人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

眠りたい・・・眠れない

初めて来られるお客様で 
「疲れていると思いますが・・・・初めての経験でして・・・・・
あっと言う間の出来事でした。」と言う方がいらっしゃいました。
カプセルに入って カプセルが膨らんでくると気圧がかかります。
耳抜きをして 気圧が安定してくると10分くらいでしょうか。
「今、私ってどうなっているの????」
「カプセル内って、結構広いのね~」
という間に30分がたちます。
酸素もカラダにますます入ってきますと・・・・・リラックスして・・・きて・・・
いい感じ・・・・眠れるかも・・・・
「お時間になりましたので・・・気圧をさげま~す」
「今から・・・だったのに・・・・!!!!!!!」
40分って あっと言う間ですが・・・・・・・・・・
☆☆☆☆☆ 次回からは 気圧がかかり始める頃から 
睡眠につかれると思いますよ☆☆☆
by luft-o2 | 2007-06-21 16:57 | お店の出来事