広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

酸素カプセルの中で眠れない人はリラックスを★

お客様の中で 
「酸素カプセルの中で眠りたいんだけど眠れないのです。」
と言われる方がいらっしゃいます。
確かに 酸素カプセルの中で 

◎ ぐっすりと眠れた人。
〇 ウトウトした人。
△ 眠りたいのに眠れなかった人。
さまざまです!!!!
★★ 一番問題なのは 酸素カプセルの中で
リラックスできたか?? できなかったか??なのです。

リラックスする方法は 人それぞれ!!!!!
中でもびっくりしたのは。。。。。。入った時から出るまで数を数えた方!!
でも実は・・・・
毎日、運動に歩いていて万歩計の代わりに数を数えていらっしゃるのです。
だから・・・眠るのよりも数を数えるほうがいい!!と言われていました。
ちなみに 1..2..3..4...................3,000近く数えたそうです。。。。。
一般的には 
テレビを見たり・・・雑誌を見たり・・・読みかけの本を持参したり・・・
音楽を持ってきたり・・
(イヤホンで時間を告げても・・聞こえない人がいましたが・・・・)
たま~に ★★発声練習(呼吸が楽ですので・・・)や★★
       ★★ヨガなど・・体操をされる方も★★★ 
眠れなかった人でも 
「あ~ 気持ちよかった~。」と言われる方は たくさんいらっしゃいます。
どうしてなのか????????
それは カプセルの中が楽しかったのでは☆☆☆

***煩わしい環境から ゆっくりできる 
        休める空間が心休まるのかもしれませんね***

☆☆おのずと効果もばっちり ◎◎ \(^○^)/



[PR]
by luft-o2 | 2007-07-25 19:48 | お店の出来事