人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

ストライキ解決!!そして今日のお弁当。

給食のおばちゃん ストライキではありませんでした!!


あ~よかった。


1年生ひよっこ親には ナゾが解けました。


運動会の代休の代休の・・・・さらに代休???


というのらしく 結局 給食のおばちゃん。


長~い 夏休みが終わり やっと仕事復帰で・・・さっそく 6連休~


今日で お弁当が終わりで 本当に良かった~



という事で 昨日 息子は 帰るなり

お得意の ご注文を・・・・・

「 明日は 4段弁当でね~ 」

 
ええっ????? Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!


「 果物は ブドウと パイナップルを お願いね~ 」


・・・・・・・・・・ w( ̄△ ̄;)wおおっ!


     な・ん・で・す・と・・・・・


それでは お父さんの 本日の
 

「弁当2段目・ 作品第2弾」をご覧下さい。



ストライキ解決!!そして今日のお弁当。_e0118595_1645135.jpg



前日、ミョーなプレッシャーにより 出来上がった作品でございます。


今日は 秋を感じてもらいたく・・・・

ほくほく焼き芋を入れ ブロッコリーの3段目 


もちろん 4段目には ブドウとパイナップル。


栗ご飯に 「 海苔文字 」

 1日目   
    
        「 フレー♪ フレー ♪ 」      に続く

 2日目      

         「 ゴーゴー ♪ レッツゴー ♪ 」


  ( →_→)ジロ!     たくさんの苦情をお待ちしております。

 
ついでに 自分たちのお弁当と、保育園の主食のみも

作っちゃいました。

ストライキ解決!!そして今日のお弁当。_e0118595_16485294.jpg



我が家は 今夜より質素な生活に・・・・・ポチッ と。

                                     

そして 当分お弁当がありませぬように・・・・ポチッ と。

ちなみに・・・・・・ 

今日 息子は 学校で 皆に囲まれ ・・・・

o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~ 」

「全部 食べれるの~」 と言われ・・・・・

1粒 残さず 食べてくれました。


      
by luft-o2 | 2007-09-27 16:35 | LUFT一家