人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

雪にな~れ♪

今朝から雨です。
雨不足が解消されるといいですね♪

ルフト家の子ども達は・・・
雨が雪にならないかと待っております♪
ブログで見る雪景色が
どうしても広島と思えない子ども達です!

鎌倉が作りたいとの思いで
小1が書いた絵・・・
雪にな~れ♪_e0118595_18442629.jpg

自分たちで作った!!
雪だるまと遊びたい・・・
廻りは全部鎌倉らしい・・・
中に明かりが灯っているのは何故?
本物の鎌倉も見たことありません・・・・
学校行く朝・・・「半ズボンは寒い!」と言うのに。
鎌倉が作れるのか?{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

夢あるうちに是非
一度積もっていただきたい。


雨よ♪フレフレもっと降れ♪
雪にな~れ♪
一日中歌っております!
雪が普通に降っている場所の子どもがうらやましい。
ルフト家の子ども達。
広島ブログ
その側で・・・・
次女がこの冬2回目の嘔吐・下痢になりました!
「鼻が出た~!拭いて~!」
喉が渇いた~!」
「はい、はい・・・・」
明日・・・雪が降ったら どうなるのか??
2歳曰く 「雪が降ったら病気は治るものなの!
・・・・・・・・。」
恐ろしい状況です。
by luft-o2 | 2008-01-20 18:40 | LUFT一家