人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

昨晩 偶然に

昨夜、我が家において

深夜 不気味な会話が繰り広げられていました。


嫁:「もう いい加減にして!!」 

長男:「う~ん」 

嫁:「やめなさいって 言ってるでしょ」 

長男:「わ~ん」  (チョット泣き加減で鼻をすする)

二女:「お母さ~ん」 

嫁:「あ~」 (面倒臭そう・・・)

二女:「お母さん スキ♪」 

嫁:「ハイハイ」

長男:「あ~~~」  (叫ぶ)

嫁:「兄ちゃん!!」 

二女:「お母さ~ん」

嫁:「もう 分かったわいね」


ちなみにコレ 全部寝言です。

一言一言には 若干、時間の開きがありましたが

ほぼ、この順番で発せられました。

もう、笑うしかありません。

お兄ちゃんを怒る お母さんを

たしなめる 妹です。

寝言で会話を成立させる

親子の図でした。

私は この一言一言の声の大きさで

寝付けませんでした。

時間があったら 寝かせてもらおう・・・



広島ブログ
by luft-o2 | 2008-01-30 17:24 | LUFT一家