人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

ホロ苦い バレンタイン

明日は バレンタインデーですね。

1部の人たちには クリスマスと並ぶ1大イベント。

こんな日は 必ずヒマ・・・ 

ヒマ予報をしている LUFTです。



バレンタインと言えば

数年前の ムナシイ出来事を思いだします。 




「●●君と●●ちゃんにあげるんだ~」 

おませな 今時の子 長女の希望により

「今年は 手作りよ~」 

と張りきる 母娘がおりました。


何とも微笑ましい光景が

数分後~数日後のムナシイ出来事の始まりでした。


母娘で始まった チョコ作り

途中までは 順調でした 途中まではね・・・



数分後 何故かチョコを作っているのは

私1人・・・・・・・・ 


さらに数日後

「ハイ お父さんチョコ♪」

ニコニコしながら渡されたチョコ


それ 作ったのお父さんなんだけどな~ 

他に配るのは バレ無いだろうけど

せめて 私にくれるのは

投げ出す前に 
 
君たちが作ったものをくれ!!
 



さてさて

今年のバレンタインはどうなりますか・・・


あれ以来 決して手伝いません。 


ランキングに参加してます、クリックお願いします。
↓   ↓   ↓   ↓
広島ブログ
by luft-o2 | 2008-02-13 12:12 | LUFT一家