人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

峠は越えたか・・・

久々に 更新を担当します。



週明けから 風邪をひき 

これが、約2年ぶりの風邪

久しぶりだと 余計にキツイですね。

これに黄砂花粉が加わり

ボロボロになってしまいました。

お陰で 思考能力ほぼ無し (普段からあまり考えてはいませんが・・・)


嫁は 仕事の様子を見て 休ませてくれようとするのですが

こんな時に限って 仕事はボチボチ入ってくるし

次女は風邪ひいて 保育園を休むし・・・

ほとんど休めぬまま 過ごしています。


昨日、とてもしんどかったので カプセルに入って休む事にしました。 

気圧がかかると 鼻(副鼻腔)に圧迫感というか痛みが・・・

どうやら 発熱の原因は蓄膿ではないかと思います。

鼻水が出る → すする → 膿が溜まる

まあ こんな所でしょう。

と言う訳で、昨日から 鼻をすするのを自己規制し

ティッシュが山積みになってますが

今日は、片方楽になってます。後半分。

花粉の時期につき しんどい人も多いと思いますが

鼻のすすり過ぎにはご注意を!!


広島ブログ
by luft-o2 | 2008-03-07 11:09 | スタッフのつぶやき