人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

極秘任務?

年度末、何かと忙しい人も多い時期ですね。 

今日、仕事が忙しくてお疲れな

ご主人(ブログなし)を気遣う やさしい奥様がお二人でいらっしゃいました。


ブログをしている奥様(知り合い多数)

その為か ブログ関係者には会わない信条のご主人には 

内緒との事。

モチロン気づかれない様にバッチリ対応させていただきました。 


カプセルと整体でバッチリ回復していただけたでしょうか?

忙しく お疲れの時には

最適な組み合わせだと思います。(手前味噌)


お休みの日には ご主人に合わせて行動(デート) 

この後、ショッピングして帰るとの事。
仲の良いご夫婦でした。 


広島ブログ


ただ、カプセルから出た後

相方さんの名前を言ったのには

ドキドキでしたが、大丈夫だったでしょうか?
by luft-o2 | 2008-03-09 18:00 | お店の出来事