人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

目測誤る

ここ 2週間位

色んな理由ありで

店で仕事 = 嫁  家で子守り = 私

という 人員配置が増えています。


外からの見た目も オッサンが居るより

随分と見栄えも良いことでしょう・・・


まあ そんな事は置いといて

一昨日から 風邪をひいた 娘2人

昨日 病院へ行き 薬をもらって帰りました。


昼寝返上で 診察を受け

食事の支度をする間も 当然 寝ずに遊んでいました

「さあ 食うぞ!!」

張りきる 親父をよそに 遊びに夢中な子ども3人

「いらない」 ・・・・・ (^_^メ) ピクピク


「じゃあ お父さんは食べるからな」

「いいよ~」 ・・・・・・ ( ̄ー ̄)o゛プルプル

「ご飯の時間は 今だけだぞ~」

次女は座るが 1口食べて 「いらな~い」 ・・・ (メ-_-) ムカムカ

・・・・1人寂しく ご飯を食べる親父の横で

遊び続ける 3人組・・・・

「ごちそう さまでした・・・」

「さあ ご飯食べよう」 ・・・・・ W(`0`)W ガオォー!

「ご飯の 時間は 終わっとんのじゃ~」


え~ この後 説教が続いたのは当然・・・

で・・・「薬のむ~」 と言う次女に

「ご飯食べてない人は 飲めれん!!」

と言ってしまい 薬は後回しに・・・


数分後・・・・・・・・・

見事に 爆睡  ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ


服を脱がしても 風呂に入れても 頭と身体を洗っても


無反応


まあ 薬を飲まなくても 死にはしないんだから・・・

いい訳 してみる 親父でした。


広島ブログ
by luft-o2 | 2008-03-27 19:39 | LUFT一家