人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

実用化すれば・・・

ダイエット

したい人多いですよね・・・私もしたい 

腹回りの肉を 落としたい


運動して カロリー消費をすれば良いのですが  

それが中々・・・


随分前から 言っているのですが

家でエアロバイク(自転車)こいで

運動した分が 電気を起こし家庭用に還元できれば

頑張り甲斐があるのにね~なんて話


後は 自転車こいで無いとテレビ視れないとか・・・ 


とにかく自分が頑張った分がお金になれば

どんなに頑張れる事でしょう

そんな おバカな話をしていました。


しかし

もしかすると 可能になるかも?と言う話があります。


昨年の夏頃

ソニーがブドウ糖の溶液から

電気を生み出す電池を試作・発表したらしい


ブドウ糖は人の体内に必ずあるものです

それから電気を起こせると言う事は

身体のどこかに 電気を取り出すものを着け

「あ~食べすぎた~」  

なんて時に余剰分 電気で取り出す


こんな装置が出来たら 必ず痩せられる 太らない

デブが地球に優しくなれる
夢のある お話でした。 



広島ブログ
by luft-o2 | 2008-03-28 10:55 | 健康・ダイエット