人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

父の苦労 b(´┏Д┓`)d

久しぶりの父親しました。
(お父ちゃんを称えミセスルフトがお送りいたします(((o(^o^")o)))ワクワク )
父の苦労 b(´┏Д┓`)d_e0118595_20312754.jpg

朝・・・八木方面にて 桜を見ながら朝ごはん。
(・・・のハズが・・・あひるが居たため次女は桜を見てないと言い張る。)
父の苦労 b(´┏Д┓`)d_e0118595_2032276.jpg

父の苦労 b(´┏Д┓`)d_e0118595_20363992.jpg

気を取り直して・・・桜の前でポーズ。
(直後に財布を拾い・・・・父親の威厳を保つ為?交番へ!!
 「アナタが中身を取っていてはいけませんので
免許書提示をΣ(゜ロ゜;)!! ゲッ 」
        ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァーン 違いますよ~
父の苦労 b(´┏Д┓`)d_e0118595_20371121.jpg

その後・・・釣りから帰った息子と両親合流。
 (コマツを釣ったと言い張る・・・・なんじゃコマツって?)
両親と子ども達で黄金山へ行き オマタセ└|∵|┐”=========
あまりの渋滞の為・・・・海田自衛隊の基地へ
            ε=ε=ε=(;-o-)/ ツギツギー!
やっと お昼にありつけた。
その後・・・・子ども達は (´皿`;)疲れたにぃ 父をよそに・・・・・
家に帰ってから・・・公園で自転車に乗った。
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~
お父ちゃん。お疲れ様でした。 
   あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

って ・・・・母の苦労も分ってと・・・ばかり ( ̄ー ̄) ニヤリ
父の苦労 b(´┏Д┓`)d_e0118595_20374890.jpg

春休み・・・・上の段が学校で勉強☆
        下の段が家での勉強☆ を称え♪ 
(下が多いじゃん・・・)
息子に「 これだけ勉強したんだよ。エライ!!!!」と褒めた。

4月1日 3歳のケーキも作った。(子どもとともに)
父の苦労 b(´┏Д┓`)d_e0118595_20381185.jpg

親戚8人とも遊んだ。( 8人を整列させるのも一苦労・・・・Σ(`0´*) ヌォ )
上が小学校5年生・・・・下が1歳。( 誰も言う事を聞きませんが・・・)
父の苦労 b(´┏Д┓`)d_e0118595_20384231.jpg


あ・・・・ミセスルフト・・・仕事はしてますよ。
さぁ アナタはどちらに1票???

父の苦労に1票の方 ↓
広島ブログ
母の苦労に1票の方 ↓
広島ブログ

本日m(_ _)m アリガトォ~★ 灰皿猫さまがご来店下さいました。
             ありがとうございました。
        お疲れの際には ブログ特典2でお越し下さい。
      超~働き者の味方ルフトでございます d(⌒ー⌒) グッ!!
   (ミセスルフトが密かなるファンでしたので嬉しゅうございました(o^∇^o)ノ )
                       以外にファンが多いの知ってました???

4月23日(水)

「ワンコイン、パフォーマンス&交流会」

みかぼんさんと コラボで

「テーマは美! 酸素のチカラを知ってフィットネスをプチ体験♪」

酸素を摂る事のメリットや健康管理についてのお話をさせていただこうと
思います。内容は・・・吟味中。
by luft-o2 | 2008-04-08 19:50 | LUFT一家