広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

カテゴリ:お店の出来事( 89 )

中国新聞 8月3日にて

プロ野球も後半戦が始まりました。

クライマックスシリーズへの望みをつないでいる

カープ

ガンバレ~っと応援紙面が出ていて

気付いた方いらっしゃいますか?
e0118595_116917.jpg






注目!
拡大
  ↓
e0118595_1185964.jpg











さあ!

また、行ける時には応援に行こう

広島ブログ


以下 肴菜屋 二毛作さんのブログファン必見ネタ




ケンちゃん 発見!!
e0118595_11362630.jpg

e0118595_1327460.jpg
[PR]
by luft-o2 | 2008-08-05 11:40 | お店の出来事
リビング5回食育・健康フェア 
2日間の総入場者数 
約 6800人
ルフトブースで酸素カプセル体験をされた方。
約20名様
アロマ酸素バーを体験された方。
約500名様
アンケートに答えていただいた方。
約100名様
ありがとうございました。
広島ブログ
酸素カプセルを知らない方、まだまだ多数の方がいらっしゃいました。
ルフト まだまだ努力が足りません。

2日間、サブロー広告のSさん。
代理店のkさん。メーカーのTさん。遠方からありがとうございました。

楽しかった2日間。
え~~~~ミセスルフトは、もこみちさんやダルビッシュさんが
どこにいらっしゃるのかも分からないまま・・・

共食いをしたバナナマンを見つけ
e0118595_6394542.jpg

アロマ酸素バーで!!!
救助致しました。
e0118595_640635.jpg

もちろん・・・・カプセル体験も♪お疲れちゃん。

ラジオ波もこっそり たくさんの二の腕を細くし♪
店内酸素カプセル体験抽選会も 終了いたしました。
30名の皆様、今週発送致しますので
店内酸素カプセル体験は少々制限がありますが・・・・
暫くお待ち下さい。
お楽しみに♪広島ブログ
2日目は・・・めまぐるしく時間が過ぎ・・・・
Luft  リアルブログアップしないまま・・・・試飲、試食に奔走し・・・
健康フェアを満喫した模様☆☆☆
え~~~~っと仕事しました??
e0118595_705534.jpg


来年は3ブースをお借りし、カプセルも2台設置し!!
パフォーマンスも加え!!??
来年もやります?
楽しさ倍増計画決定????
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-23 07:03 | お店の出来事
ルフトさん。
今週 6月21日 22日 10時~17時 
  NTTクレドホール 11階
「リビング食育・健康フェア」
に出展致します。
そう・・・・・酸素カプセルをかついで。重たいんだなぁ
Luft ミセスルフトも出展(((o(^o^")o)))ワクワク

無料体験もアリ・・・一日限定5人で。 
すでに予約満員御礼m(_ _)m アリガトォゴザイマス★

横目で・・・あ~ウチの子もレジ打ち体験したい。料理体験したい。
あの試食も あの試飲も し・・・た~~~~いし。|( ・_・) ジト~
な~~~~んて思いながら。仕事します ♪♪  (ρ_; )頑張る・・・
なつかし??あの酸素アロマも??出現???
当日は、アンケートに答えてもらったら!!!
 酸素カプセル割引券(店内)と交換☆


なにやら社長も・・・・他にもサプライズがあるらしい。(;゜0゜) ギクギク
早めに打ち合わせしてね(ー△ー;)きいてないんですが!!!

あの ラジオ波
もっていきます。
ただし・・・・体験は腕のみね。
あ・・・勇気のある方は他もOKよ (э。э)bうふっ
広島ブログ←人ごみ大好き
広島ブログ←お祭り大好き
お待ちしてま~~~~す♪
広島ブログ←寝てるの大好きの方
店内の酸素カプセルへどうぞ。
ルフトは営業中です。
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-17 20:03 | お店の出来事
e0118595_17474770.jpg

RCCラジオ  6月21日(土曜日)
 マツダミュージック ドライブ
12時~12時30分
   のあいだのどこかの 
      2分間です!!!!
             ほら・・・Luft 鼻の下伸びてるでしょ。
伊藤 文さん ありがとうございました。
と~~~~ても 美人アナウンサーでしたよ☆☆☆
伊藤 文 アナウンサー♪生で見たい方・・・・ルフトで・・・・
・・・いや・・・毎週月曜??・・・RCCテレビで見てね♪
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-16 18:00 | お店の出来事

白い珈琲とたこ焼き

ラジオ波 痩身モニター~男性編~
第1号に名乗りを上げて下さった方にアポを取りに
ミセスルフト 営業に行きました。

Fカップもって・・・・
e0118595_20132289.jpg


その意気込みを聞いて 大感動のミセスルフト。
買い物もしちゃいました♪いい匂い~♪
e0118595_2020710.jpg

ナイショで・・・・「水出し珈琲」ルフトのメニューにしています~☆☆☆
これが美味しいんだ~♪

そしてセレブ達が いつも飲んでいると言う☆☆☆
白い珈琲と たこやきを頂きました♪
e0118595_20203436.jpg

美味しかった~♪
広島ブログ
ただいま・・・
Luft家総出で!!白い珈琲の数を数えております。

華麗なる 痩身を 好ご期待♪♪
よろしく お願いします。
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-30 20:28 | お店の出来事

電車コウコク

もうすぐ・・・・アストラム線が主ですが・・・・
電車に登場する ルフトです。
この 広告を見た方 笑って下さい。

ミセスルフト 恥ずかしいので顔は見せません。
探してください♪

e0118595_2025189.jpg

広島ブログ

もちろん・・・・後ろにいるのはLuftです♪
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-29 20:26 | お店の出来事

オフ会 名刺

じゃーん。
e0118595_21404054.jpg


第1回 オフ会には フツーの名刺を持参したLuft(涙)
ブロガーの皆さん。
工夫してますよね~。
あ・・・・正式参加申し込み忘れてました。
間に合うか?
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-08 21:44 | お店の出来事
4月。 かの有名な 「きのぴーさんが酸素を初体験☆☆☆」

その後 きのぴーさんのブログで
 ●酸素のプレゼント!
体験プロモーション募集!! Luftさん


華麗なる 酸素展開☆☆☆
きのぴーさんの ブログへ遊びに行かれる方は知っていたでしょう~♪
                                   ♪~( ̄ε ̄;)
酸素カプセルを体験をした方が
自分のブログに体験を書いて下さる。
その抽選をきのぴーさんがきのぴーブログ内でして下さいました。

そして5月2日☆☆発表☆ 
 ●酸素カプセル体験 当選者発表ヽ(´▽`)/
           m(_ _)m アリガトウゴザイマス~★
当選者の華麗なる方々♪
誠におめでとうございます。発送に時間がかかりましたが
本日、仕事が終わり次第 ポストイン致します。
今しばらく お待ち下さいませ。
是非とも GWの疲れを酸素で お取りください☆☆☆

え~いつも ルフトさんのブログを見ている
ブロガーの皆様方!!!!

今回は 後日報告となりまして 誠に申し訳ありません。
え???いつも ルフトさんのブログを見ている方には無いのですか??
と言う質問は・・・・・・。
今の所・・・・ ルフトさんの広島ブログ特典のみとなっております。

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-06 19:19 | お店の出来事

メンテナンス

昨晩・・・23時までメンテナンスがかかった。
エ?ブログではありません。
ブログはおとといでした。
メンテナンスつづき・・・・
 今日は、酸素カプセルです。
 本日、お客様の合間に・・・・メンテナンス・・・・そして・・・・
               スンナテンメあれ?
ルフトさんは3台ありますから・・・大変です。
e0118595_1958557.jpg

色々、お客様の出入りで二人ともお昼抜き・・・・・
夜も抜き・・・・に、なりそうでした。
さすがに・・・・お腹すいたぞ~~~~~
どこか おいしいところへ食べに行きましょう~~~。
と言っていただき・・・
超~~~近所でも・・・・おいしいと 有名な!!
お恥ずかしながら
おじゃました事はなかったのですが・・・・
「 花みづき さんでお食事をしました。
おいしかった~~~~~ちなみに天ぷらの盛り合わせ♪
超~満員のお客様でしたので・・・・写真は控えました♪
メンテナンスのおじさまと二人ですが・・・・・何か?
勘違いしてませんよね。花みずきさん・・・・
カプセル君も!!カプセルさんも!!
元気はつらつ♪
明日からも たくさん働いてね♪
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-24 19:56 | お店の出来事
広島ブログ   エイブルスタッフ主宰

    「トークセッション&交流会」

       こんな大雨の中・・・・・・・足元の悪い中!!!!
     17名以上
                                   お越しくださいました。
            スタッフ一同 心より感謝申し上げます!
e0118595_2292611.jpg

ほんの少しだけ・・・・・会場の様子を
e0118595_22101784.jpg

Luft かなり緊張しております。
皆さん 真剣に聞いて下さいました。
Luft・・・かなり下調べ致しました!!(←頑張りました)
その後の交流会にも残って下さり、ありがとうございました。
遠くは山口から!! 安佐南区から!!
わざわざ来場して下さり感無量でございます。

ルフトの営業マン一同様 律儀にどなたも欠ける事無く
来場して下さり ありがとうございました。
ルフトをこれからも 盛り上げて下さい。

ルフト 今日より一層 お客様の健康と美のために!!
アイデアと心安い料金を目指して頑張ってまいります。
貴重なお時間をさいて下さり!
本日は ありがとうございました。

みかぼん先生
も 本当にご苦労様でした。
楽しかったですね~~~~~~♪
ステキな日常の為に また 私もレッスン行きますよ~~~~~~

主宰のエイブルスタッフ 秋井さん
今回は、このような素敵な交流の場を作っていただき
本当にありがとうございました。
秋井さんの 努力には頭が下がります。
これからも よろしくお願い致します。


広島ブログ

ミセスルフト・・・ささやかなお手伝いを致しました。
    (途中・・・息子の家庭訪問のため抜けました)
また4時すぎに戻りましたが・・・・大事な行事を忘れていました(涙)

本日は エキサイトブログがメンテナンスの為
ブログがお昼頃まで確認できず、ご迷惑をおかけいたしました。

HPにも ブロニィティの事は急きょ 昨晩9時にリンクを貼り付けましたが・・・
深夜からメンテナンスの為、結局・・・本日のトークセッションの場所など
確認できる事が出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-23 22:33 | お店の出来事