広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

カテゴリ:スタッフのつぶやき( 101 )

ミセスルフト。
ここのところ 広島ブログが どうなっているのか分からないまま。

Luft家 究極のエコ

仕事は 父さん。
子守は 母さん。

仕事は 母さん。
子守は 父さん。

年中無休(元旦のみ休み)で働く Luft家。

無駄がないでしょ。
。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ~
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-07-18 20:04 | スタッフのつぶやき

リルビーお茶会

e0118595_133132.jpg

昨日、みかぼん先生に イチゴの苗ほし~~~~いって♪
コメントしちゃったら、数分後に!! 持ってきてもらっちゃった♪♪
ありがとう~~~~~~大切に育てま~~~す☆☆☆

今日はお仕事から ちょびっとしか抜け出せなくて・・・
リルビー終了後☆☆☆お茶しに覗いちゃいました ♪ ♪

来週の29日のサンプラザに向けて !!!
何やら???? かっこいい踊りを練習してるらしい。
ごめんね。 今年は、応援隊♪♪ 来年は?????
楽しみ~~~~~~☆☆☆

で!!!!
お店に帰ってきたらサプライズゲスト。
おそろいで 素敵なプレゼントを 頂きました♪
 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
ありがとうございます。
e0118595_1317869.jpg

どこに おでかけしましょうか???
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-24 13:23 | スタッフのつぶやき

買い占めてみた。

急いで買って見てっ!
e0118595_23402155.jpg

早く言ってよ!!知ったの23時じゃない!!
サンクスに走った。
「無い。」
「エ????売り切れ!!!!」

あったよ~~~店長~~~
新聞下げてたよ~~(笑)
買い占めました。店内夕刊♪
masami♪ちゃん~~可愛いホッペタ隠れてるよ(涙)

「魔女の魔法にかかったように味が変化してる」って♪
                               by 店主さん♪
広島ブログ
魔女coffee
毎日飲んでる ミセスルフト・・・・もしかしてシンデレラ???
あ・・・ルフトさんでも 美味しい深川さんのアイスコーヒー飲めますよ♪

本日の第一弾・ブログ不評??にて再度アップしました。
土曜にも買いに行かなくっちゃ♪♪♪
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-12 23:53 | スタッフのつぶやき

大きく・・・(願望)

「あんた 小さいわね!」

男性が言われて 1番刺さる言葉

下の方にぶら下がってる 如意棒もそうですが

『器』を言われるのも 刺さりますよね

女性が 「この男、器が小さいな」 と思う23の行動

というのがありましたので

自分なりに 反省を踏まえ見てみました

大半は大丈夫だと思うのですが

少々ドキッとする事もあり・・・・・

気をつけようと 思いました。


しかし、もっと心配なのが

最近の若い男達

女性を全く口説くことが出来ない人が増えているそうで

情けない限りです。さらに 口説く文句を練習するサイトまで・・・
↓   ↓   ↓
「AXE Ful Moon Party」(女性版もあり)

まあ、もしかしたら30代後半にもなって

これを面白がってやってた私もどうかと思いますが・・・・・


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-31 14:47 | スタッフのつぶやき
ありがたい事に

ここに あの日のブログの結果報告をする

機会をいただきました。

では、発表します!!

2007年10月上旬           2008年5月28日現在
e0118595_10461066.gif












正直に告白しますと・・・・・

今日の写真は若干腹を引っ込めましたが

それを差っぴいても減ったと思います。

ズボンのサイズが1ランク細くなりました。

これも一重に 間食を止めたお陰かと思います

あっ 酸素カプセルのお陰も足しておきます。

ですが

まだ、自慢出来る程の状態ではありません。

引き続き 何らかの努力は必要です。

そこで!!

<以下 若干の宣伝です>

付き合いきれんわ と言う人は
↓   ↓   ↓   ↓
広島ブログ


痩身の業界では 次々と新しい技術が開発されています。

今、都市圏の痩身は機械を使ったセルライトの分解が主流です。

e0118595_1104340.gif
それはラジオ波

広島にもボチボチ上陸してきています

私共 Luft も流れに乗っかり

デモ機を導入中

今後は販売も視野に入れています。



そこで、痩身モニターを若干名探しています

エステで行う場合は5~8万円相当のコース

全10回コース(基本)を予定しています。

条件 ①平日 午前10時~午後5時の間に週2回以上
      通える 分かりやすく脂ののった人

    ②機械操作を行うのは私(♂)の為
      基本は男性希望。女性は・・・痩せたい部分が
      私の前で出せる人(見るのは平気で慣れてます)

    ③料金は頂きませんが、無報酬

      
そんな方 居ましたらよろしくお願いします。

1人はすでに確保(広ブロで1番有名な ブログ無しの人)

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-28 11:23 | スタッフのつぶやき

これも仕事!

日曜日 1人でボチボチ仕事中

ブログの更新?

まあ これも一応仕事と言う事で・・・・・

ネタ探しで ネットを徘徊?

これも 仕事です(自称)


あなたは ビックな男になれるのか?

そんな誘い文句に乗っかって

日本制覇!天下取り占い
 をやってみた


いつもの事ですが 結果を見ると

おお と言うほど人気キャラでもなく

笑いが取れるほど 面白キャラでもなく

中途半端な結果が出てきました

岩倉 具視

誰?って言う人多そう・・・・・

でも、内容見ると結構当ってるかも

興味のある人は 遊んで見て下さい。

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-25 13:51 | スタッフのつぶやき
よくやった 我ながら

そんなに 書く事あるのかな~

なんて思いながら始めて

1年経っちゃいました。


時々嫁がやってるじゃん と言う声は置いといて・・・


2年目突入

ネタに困る時はあるし

しょうもない内容の時もある

でも、見てくれて 応援してくれる人が居る

ありがたい事です


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) ゴザイマス

感謝

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-23 18:36 | スタッフのつぶやき
36年 色々な場面で言われた事に

救われたり 勇気を貰ったりしたお陰で

今日の私も 何とか生きています
(少し大袈裟ですが・・・)

感動的なものはさておき

私は 自分自身で1番マイナスだった一言

育児中の私自身も数年後には迎える

子供達の思春期

その時の戒めとして

言ってはならぬ一言を25年を経て告白です

少年達は 何故グレたのか?

興味の無い方は ここにてクリックして下さい
↓   ↓   ↓
広島ブログ

サッカー部に所属し

活発で元気があり余った チョット目立つ子

反抗期ではあるものの 普通のレベル

中学1年 5月頃の私です。


隣りのクラスに 中学から編入して来た

知能または発達障害のある男の子

話をしたことも 接触した事もほぼ無く 興味も無し

その子が ある日

同じクラスの女の子に

「チューしてくれ」と迫ったらしく

女の子は泣きながら 職員室の駆け込みました

職員室にはその男の子と1歳上のお姉さんが呼ばれました

まだ純朴な中1には センセーショナルな出来事でした。

職員室に呼ばれるとは 一大事

この世の終わりかのように思った程です

「職員室に呼ばれた奴がいるらしいで~」

この一言に お調子者3人

「誰や~ 見に行こうで~」 と職員室を覗きに向かいました


一方 職員室では

「弟はこんな事を 言う事も するはずも無い
        誰かに無理やり 言わされたんだ
            イジメを受けているに違いない」

と言う真面目な姉の証言を鵜呑みにした

ベテラン女性教諭2名

国語の N 先生 英語の I 先生


そこへ 覗きに来たお調子者3人がやってきたのです


ガラっと開けたドアの前に立つ生徒に向けて

I 先生はいきなり
「あんたらが犯人か?」

私達 「は?何の事」

上記の姉の言葉を私達に言いました

私達 「そんな事言わんよ~
     だってそいつと しゃべった事無いもん」

そして N 先生は
「じゃあ あんたらがやらんかったら
  誰がやるん あんたらしかおらんじゃん」


そうして いかに弁解しようとも

私達の言う事は 聞き入れてもらえませんでした。


以後 先生たちは自分たちをこう言う目で見てたのか

と言うショックと 聞き入れられなかった真実に愕然とし

それならと 評価通りの行動をとる事になった次第です


評価通りに イジメを行い

評価通りに 先生に反抗し

評価通りに 授業を真面目に受けない


私の人生は この二言で変わった

と言っても過言ではありません

まあ 変わった事で良い事は何も無かったですけどね。

勉強は出来なくなるし 

親はしょっちゅう学校に呼ばれるし・・・・・




大人の決め付た言葉

言い分を聞かない態度

そして 間違いだったのに謝罪しない

こう言うのだけは しないようにしよう

親になった今

もう一度 この気持ちを振り返って

私もこんな事していないか?

今日を期に

自問自答 自己反省 してみようと思います。


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-21 17:06 | スタッフのつぶやき

あてにしてたアレ

ちょっと 小腹が空いたな~

つまみ喰い用の 非常食

あったハズなのに・・・さっきまで・・・


食べた人は 分かってます

でもね、直接文句を言うと

「昼食が遅かったのを 我慢してたからしょうがないじゃん」

と逆ギレされます。


もう すでに私の脳は あったハズのせんべいが

焼きついています。

口が せんべいをかじりたがっています。

「どうしてくれるんだ?」

ブログ上で 猛アピールを試みています。


センベイ~ COMEBACK!!


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-16 17:39 | スタッフのつぶやき

これでアノ虫に勝つ!!

朝晩はまだ肌寒いですが

日中は 日によって暑い位の日も増えてきました

こうなってくると山に面した我が家はもう・・・

ムツゴロウ王国の虫バージョン 


あまり退治しないので飼っている気分な

蜘蛛

その辺飛んでるのは当たり前

ハエ・蚊

拭き残してしまった こぼしたご飯に

蟻の大群

大小併せて 5匹以上捕獲した

ムカデ

そして 退治したのは数匹なのが残念な

ゴキブリ


暖かい間 格闘は続きます

毎年 殺虫剤に結構 お金をかける我が家

VS ゴキブリに期待のホープ

アース製薬 
プロの駆除業者が使うゴキブリ駆除剤を市販

(日経トレンディNet より)


プロ・・・ムラムラします。



そんないいものあるなら 早く発売しろよ!!

と思うのは私だけ?

広島ブログ
便乗コメント♪
本日、来店された あのお方に!
めずらしいモノを頂きました♪
「ありが豆~ 」だけに!ありがとうございます。
3つだけでしたので 奪い合いになりました。
e0118595_20241367.jpg

ご心配おかけしましたが・・・ミセスルフト健在です♪
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-15 19:34 | スタッフのつぶやき