広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

カテゴリ:LUFT一家( 99 )

e0118595_17221032.jpg

たくさんの お祝いのコメント。
素敵なプレゼント~~~♪
ありがとうございます。

こんなに たくさんの方々に祝ってもらった誕生日は初めてのLuft。
〃 ̄∇)ゞおめでとぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
幸せモノです。

広島ブログ 
してて良かったーーーーーーーーーーーーー
そう心から思えるイチニチです。


これからも 末永くお付き合い頂ければ m(_ _)m アリガトォ~ゴザイマス★  
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
もっと嬉しいですーーーーーーーーーーー
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今日は仕事が手につかないLuft。
後は 子どもたちとお祝いパーティです
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ
広島ブログ
お祝いのポチを♪ お願いします~~~~。

[PR]
by luft-o2 | 2008-06-26 17:38 | LUFT一家

蛍を見に

土曜日の夜

「蛍を見たい」

と言う子供達の要望で

海の見える美術館の遊歩道へ行きました。

 

絵本「とべないほたる」を

愛読していた子供達は

本物の蛍が見たいと言い出したのでした

もうすぐ入梅で 雨の日が多くなり

増水した時には見られない蛍

幸い2・3日雨が降っていないし次の日は休日

来週の状況も分からないので決行しました。


まだ最盛期前なので数は少なかったですが

子供達は飛んでる蛍を喜んでいました。
e0118595_2024686.gif












かわいそうですが チョット捕まえて

手に取り 写真を撮りました


生で蛍を見ながら

蛍の生態について説明もしました

何かを学んでくれれば良いと思います。


しかし・・・・・

次女3歳

いつもは蟻を摘んだり ダンゴ虫を掴んだり

平気なハズなのに

光る蛍は怖かったのか・・・絶対に触りませんでした。


また、最盛期に天候次第で行って見たいです。

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-08 20:33 | LUFT一家
「いや~今日こそ (o^-')bバッチリ間に合いました~~~♪」

「・・・・すみません。すでに終わってますが・・・・エッ■ (;゜∇゜) 」
ミ(ノ;_ _)ノ =3

今日も天然ミセスルフト。
時差が生じました。
   ↓  ↓  ↓
ありがと♪遠い~所から!!ファイキン会長~~~♪

リルビーちゃんと名付け親の☆☆☆
あのお方とも念願叶って♪お会いできたし♪


久しぶりに みかぼん先生にも会えたから 
ナイショの密会を3人でいたしました♪
格別な味が致しました☆☆☆

昨日・・・うら声バトルをした あのお方とも。
「はい♪酸素カプセルサロン ルフトです♪」←うら声ミセスルフト
「○○なんですが。」←綺麗な声の持ち主♪

綺麗なお姉さん?(〃ー〃)
「○○○○○○♪さん???」 
                 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
え~~~~~~~~~~~~~~よそいき声なんですが・・・。
(ちなみに夕方Luftは 子どもちゃんが出たと思い・・・
  「え~~~っと お母さんは?」と聞きそうになったそうです♪)

┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)@ 反省…

明日も♪リルビー リベンジ!!
行きますよ~夏はそこですもの!!

        ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-03 16:28 | LUFT一家

長女♪ 今日で5歳♪

e0118595_1647382.jpg

「 ヾ(≧▽≦)〃 やっぱり キャラクターケーキがいい ☆ 」
長女 5歳の前日。
いつも・・・よく行っていたケーキ屋さんは 今年の最初に撤退。
さぁ~? どこにしよ~ (〃..)σ∥…どうしよう…
前日・・・インターネットで調べ(; ̄Д ̄)たらり... フムフム・・・・。
ソレー!ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
定休日。Σ(゜ロ゜;)!! ゲッ
それなら・・・・ケーキに力を入れている近場に!
「 3日前からしか出来ないんです~。それに明日定休日なんです~(」゜ロ゜)」なんと 」

・・・と言う事で・・・毎年恒例の手作りケーキ。
最後に行ったケーキ屋で いちごだらけのケーキを見たので・・・「いちごケーキ☆」

今日に限って・・・・母は仕事が忙しいのです。
と・・・言う事で・・・・起床6時すぎ。
今朝・・・お誕生日の歌を歌いました ♪♪♪
寝起きなので・・・・テンションがと~っても低い人ばかりでした。
兄ちゃんは 写真係☆
    ↓  ↓  これでも 1年間5歳を待ってました。
e0118595_1724243.jpg

5歳の誕生日。おめでとう~☆☆☆

計画はお早めに。
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-27 17:22 | LUFT一家

アウトドア派の娘

う~ん 今日は爽やかな朝です。


「今日は日曜日だから まだ寝る」

そんなボケをかました お兄ちゃんは置いといて・・・

珍しく 目覚めご機嫌な次女のお陰でしょうか


アウトドア派?な娘

朝から爽やかに 土いじり♪

朝ごはんを食べてからして欲しいのですが・・・・・
e0118595_1013589.gif
「お父さん チョットきて♪」

・・・食事中に呼ばれる

「お父さん 見て見て♪」

・・・トイレ中に呼ばれる

お願いだから ご飯を食べて下さい



本日の被害者

道路に放り投げられ 車に轢かれた ムカデ

いじり倒され 弱った所をアリの群れに置かれた イモムシ

湿った土から 日当たりの良い箱に捕獲され干からびそうな ダンゴ虫

それから・・・食事中の人スイマセン

う○ちの途中に呼び出され 拭かずに連れ出され

お尻のカユイ 父


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-26 10:27 | LUFT一家

親子遠足@昆虫館

火曜日、娘達の通う保育園の親子遠足でした

いつも仕事が入り  不参加でしたが

今回 初参加と相成りました。

嫁が仕事です


と言う訳で 5:30起床

弁当作りからスタートです。

e0118595_13273360.gif中身のリクエストは ブロッコリーとイチゴとウインナー

父を気遣ってか 楽な要望に感謝♪♪

彩りと可愛らしさが無いのは

ご愛嬌で・・・・・

娘2人のと 私と嫁の弁当製作
(写真は長女の弁当)

仕事場に嫁を送り

歩いて保育園へ行き

いざ、広島市森林公園へ

と言うか 昆虫館へ・・・・・




夜行性の昆虫展示(カブト虫等)が暗かったので

怖がる次女を抱え さっさとチョウチョの所へ向かうと

たくさんのチョウチョが飛んでいてビックリしました。

あまり 人を怖がらないので とまった所を写真に撮ろうと言う事で
e0118595_13375967.gif


「手を上げて ジッとして木になるだよ~」


なかなか上手くいかないものですね・・・





場所を変えてみる




e0118595_13431181.gif
お姉ちゃんはアッサリと成功したのに・・・・・








それからシバラク頑張りましたよ~

そして・・・・・・

e0118595_13471396.gif
見事に成功!!

だけど 実際にとまると

怖かった




この後大泣きした娘

何故か数分後には・・・・・
e0118595_13555917.gif
お願いだから

引きちぎらないでね




広島ブログ

この後は 弁当食べて帰りました。
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-22 14:03 | LUFT一家

秘密道具

e0118595_19321011.jpg

これ 何だと思います?

ドラえもんの秘密道具
 「ミニ空気砲」

とっても原始的。引っ掛けて手で引っ掛けを外すのみ。
数ミリのみ倒せる代物。
ちなみに・・・・でんじろう先生は♪

ただし・・・小2の長男が持っているこの空気砲。
ダ〇ソー商品です。
他にも・・・・「どこでもドア」ありました。
え?
長男曰く・・・・・
「ドラえもんの人形と ドアだけだった。」

なるほど・・・・おそろしや・・・・ダ〇ソー商品。
空気砲と一緒に どさくさにまぎれて・・・・
ドアと人形・・・・Σ( ̄ロ ̄|||) マ、マジ?
分かる小学生になっていて母さん嬉しい~q(>_<、)q うっうっ

まだまだ 出るか?秘密道具☆☆☆
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-20 19:56 | LUFT一家

ドロンボーイチミ

e0118595_1750407.jpg

もちろん♪ 行きました!
見逃すはずは、ありません。
e0118595_18113061.jpg

がんばれ~ ヤッターマン1号 がんちゃん~☆
がんばれ~ ヤッターマン2号 あいちゃん~☆
e0118595_1812223.jpg

楽しすぎて 2回見ました。
もちろん♪ アンパンマン号も乗りました。
e0118595_1815152.jpg

ドキンちゃん号も乗りました。
わがまま言ってナイショで バイキンマンも乗っちゃった♪
e0118595_1819861.jpg

もちろん ☆☆☆ みかぼん先生率いる♪
ちびっこレッツダンスも!!
超 可愛い~かっこいい~☆☆☆
e0118595_1816370.jpg

みかぼん先生も みっ~け ♪

ルフトイチミは・・・・・
e0118595_20253038.jpg


広島ブログ
だけど・・・・日に当たり・・・超お疲れのミセスルフトでした。
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-19 20:26 | LUFT一家

どっちでも疲れる日

好い天気  日曜日  

絶好のお出掛け日和ですね 


ここで 問題が生じる我が家

子守り&お出掛け  VS 仕事


今日もどっちが仕事か  朝から・・・
(別にケンカした訳ではないですよ・・・)

子守り&お出掛けは 身体にこたえます

仕事は・・・・・今まではこっちの方が断然楽だったのに

最近 精神的にこたえます・・・・・


原因は難しいお客(やっかいとも言う)

毎日通ってきます・・・・・・・・

ウチにある 定額制システムを使ってくるのですが

全くの赤字客な上に 不平不満ばかり


頭痛の種・・・胃が痛みそう・・・


ヤバッ 内容が暗い

と言う訳で 今日お出掛けチーム

某住宅展示場で ヤッターマンショーを観に行ってます 

みかぼんさんのジュニアチームのステージもあり

朝から張りきる 3人組

波乱の予感 きっと何かネタを作ってくる事でしょう

期待してますよ~(他人事の様に)  

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-18 13:04 | LUFT一家

キーホルダーの行方

先日 ひまちゃんに貰った血液型キーホルダー

今朝 どこにつけようか思案中

娘達に 「何? 何?」と喰いつかれ

「さわらして~」と取り上げられ

結局 こうなりました・・・・・・
↓   ↓   ↓   ↓
e0118595_148403.gif














B型は B型娘へ     AB型は AB娘へ

お後がよろしいようで・・・・・・


私と嫁のためにくれた ひまちゃん

♪♪ 娘達なら 許すと言ってね ♪♪


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-13 14:19 | LUFT一家