広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ペットにも酸素を?

酸素不足を解消して健康のプラスにしよう
私が思う酸素カプセルのコンセプトです 
広島に定着させようとお店をオープンさせて
早8ヶ月、ようやく認知度も上がってきて
重い腰も動き始めるか?って言う感じです。

しかし、都会は早い 

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

広島では人間にすら完璧に認知されている訳では無いのに
もう、ペット用が出現しました  ̄\(-_-)/ ̄
どんなものか参考までに・・・
OWND cafe (ペット用カプセル設置店) ← 興味のある方はどうぞ

まあ、ペットは家族。人間より短命な動物達には
少しでも永く・・・・って気持ちは分かりますが
果して効果はどうなんでしょう? 



[PR]
by luft-o2 | 2007-08-31 11:29 | お店の出来事
夏休みも あと わずか・・・・・・・・3日だと言うのに・・・・・

うちの 1年息子は 絵 と 作文 を 残している・・・・・・


初めての夏休み
ハハは  「机の前に座らせるのは こんなにも大変なのか~」

と 世の母たちの偉大さを知った・・・・・・。

た・とえ・・・・机のまえに座っても・・・・・「のど渇いた~ おしっこ~!!!!!」



一歩進んで 五歩さ・が・る ・・・・って感じ・・・・・・





しょせん・・・・親が勉強のくせをつけるのは・・・・・無理なのかー 息子っちよ!!!!
   




  ↓↓↓↓ 元気出せよ ポチッと押してネ


[PR]
by luft-o2 | 2007-08-30 21:06 | LUFT一家

月食と火事で寝不足です

昨晩、月食は見ましたか?

家も近所の山へ上がり、観測しました。

子供達は大はしゃぎ、
夜に外で行動するのが余程楽しかったのか・・・
家に帰っても興奮状態で、なかなか寝なかったです。

子供が寝た後、ようやく家のかたずけをすまし
2時頃に寝ました。

ところが・・・
4時過ぎ、消防車のサイレンと “パーン”と
何かが爆発したような音で目を覚ましました。

???? !! 火事だ~~~~~

家の近所で大火事です。

屋根を突き抜け上がる火柱。

恐ろしい程に凄かった ← って見物してた私

では、その現場を・・・と思ったのですが
数人、救急車で運ばれる惨事でしたので自粛します。

e0118595_11494454.jpg
変わりに消防車・救急車・パトカー併せて10台以上、無線の音も響き渡る中、爆睡を続けていた強者のライブ写真を どうぞ!!
後の4人は、寝不足で倒れそう・・・





 ポイントが付くのでクリックしてね
   ↓   ↓   ↓
 
[PR]
by luft-o2 | 2007-08-29 12:01 | LUFT一家

検索結果は・・・

YAHOO!・Google・Goo・MSN

検索サイトは色々ありますよね

そこで自分のHPやブログが1番だったら
とても気持ち良いと思います。

でも・・・検索ワードは簡単でみやすくありたいものです。

そこで・・・色々やってみました
 「酸素カプセル」 → 120万件中表示されず
 「LUFT」 → 880万件 当然表示されず

その他 数万~数100万までいろいろ

我々のように仕事が絡むとどうしても多くなります。

色々試しましたがどれも多い (?_?)

で、やっと見つけたワードが
  「酸素 広島」  ← スペース入れないとダメ

やった~~1位だ~~~(ヤフーのみ)

喜んで毎日検索していました・・・

ところがある日・・・・
  「ゲッ 3位に落ちてる」

よ~~く 考えると当然の結果でしょうか・・・

今は、何と言うワードが何回使われるか
調べられるのです。(もちろん金がかかる)

利用数の多い単語は、当然、金をかけて
HPを作るところが狙って使う。

うお~~~~
結局、世の中 お金か?
ってヒガンでみる貧乏人です・・・


 ←ポイントが付くのでクリックしてね
[PR]
by luft-o2 | 2007-08-28 18:01 | お店の出来事
健康・長寿のための運動

どれ位すれば良いと思いますか?

毎日?週3日以上?最低週1回?
1時間以上?最低30分?

色々な情報が耳に入ってきますよね・・・

出来る人はその方が、より効果があります。

それはあくまでも理想論!

「じゃあ、それ以下の人は全くやっていない人と同じなの?」

「わずかでもやる事に必ず意味はある
  100%の効果は無くとも、0(なし)と1には
          大きな差があるんです!!」


私はいつも皆にこう言っていました。

この度、運動を始める年齢は何歳でも効果はでる。
      運動の量はほんのわずかでも効果あり。

と言うレポートが発表されました。

私自身、今まで言ってきたことが間違いでは無かった。

年齢についてはこんなエピソードを言っています。

皆さんもご存知だと思いますが、きんさん、ぎんさんの
成田きんさん、ある歳で体調を崩し、もう寝たきりになるかも
と言われましたが、周りと本人の並々ならぬ努力の結果
車椅子に座れる程に回復、さらにわずかに歩けるほどだったとか。
この時きんさんは10?歳、筋トレにより筋力も上がっていたそうです。

きんさんより若い人!!必ず結果は出ます。

がんばろう!!


  ←ポイントが付くのでクリックしてね
[PR]
by luft-o2 | 2007-08-27 17:44 | 健康・ダイエット

育毛と酸素

1ヶ月ほど前
髪がよく伸びるようなって
ブログに投稿して、少し経過を見ていました

やはり 伸びは早いです

でも・・・抜け毛はあまり実感無いです
(ハゲや薄毛ではないもので・・・)

気になったので 調べました。

育毛に必要なもの
   1.栄養
  2.血行(酸素) 
  3.ストレス解消
  4.油分少なめの食事


TVでCMしてる リー●21やマー●やアデ●ンスで
行うヘアーケアも高濃度酸素を頭皮にあてるらしいです

職権でカプセルにバリバリ入って
これで 頭の心配は無し!!


  ←ポイントが付くのでクリックしてね
[PR]
by luft-o2 | 2007-08-26 19:04 | 効果

次こそは・・・

人間、年齢を重ねると色々持病があります。

血圧・血糖・コレステロール などなど・・・

閉鎖的な空間・未体験な環境に
持病がある人は恐怖心を持つようです。

特に肺や心臓の循環器系の持病の人は
二の足を踏むようです。

医者ではないので「大丈夫ですよ」とは言えません・・・

でも、循環器系が悪い人は
肺のガス交換機能が弱く
酸素飽和度が低くなりやすいのです。

私はむしろ、おすすめしたいです。

今日も怖がって1人帰りました・・・・

お友達は入って帰りましたので
感想を聞いてぜひ次の機会にどうぞ!!



[PR]
by luft-o2 | 2007-08-25 19:01 | お店の出来事
スポーツ業界では利用が認知されてきた
酸素カプセル

疲労回復はもちろん、
ケガの早期回復を狙った利用もされています。

ビックリ仰天のアスリート?が利用している事が
判明しました。


興味のある人はクリック
  ↓  ↓  ↓
米国のある利用例

果して効果はどうだったのしょうか・・・
HPには出ているように書いてありますが・・・


値段も破格  1台約1200万円
         利用1回48000~108000円

さすがに稼ぐ人(?)は違いますな~~

って誰が使っているか、リンク先見てない人に・・・





なんと、うまのケガにも利用されているようです。
これにはさすがに驚きました。



「なるほど」 と思った方 ポチッとお願いします。
  ↓    ↓    ↓

[PR]
by luft-o2 | 2007-08-24 17:08 | 効果

やばい

昨日、末の娘が熱を出しました。

「やれやれ」と思っていたら
一晩で回復!!

おっしゃ~~ 思わず叫びたくなるほど
胸をなでおろしました。

しかし、今日中の娘が発熱。

もしかしたら、今はやってる?ウイルス性のかぜ?

ヘルパンギーナは口内炎ができて厄介なものです

大人にうつっても大した事は無いのですが
子供はたいへんです・・・

妻は看病のため、しばらくお休みです。

唯一の見た目、安心できるスタッフの離脱です。

しばらく、むさ苦しいお店になりますが・・・

ハタシテ大丈夫?



[PR]
by luft-o2 | 2007-08-23 18:33 | お店の出来事
現在、 カプセル家では
小学生の息子1人と保育園の娘っ子2人  計3名がいます。

小学生の息子っちは わがままで 叱られると・・・・・・
必ず・・・   「じいじの家にお泊りする~」 (◎△◎)

真ん中の娘は チョー超 自分の意思を曲げない子で
何があっても 「 No ~ No 」 の連発!!! \*・ ・*/

一番 チビっ子も さらに強力で 「嫌~いや~」 \*・ ・*/

この夏中 じいじとお母様に お世話になりっぱなしでございます。
おかげさまで カプセルに 没頭出来ております。
暑い夏* 暑苦しいメンバーと 毎日格闘していただいて感謝しております。


昨日 一番チビっ子 の先生から~  
 「すぐ 迎えに来て下さい。」
ただならぬ 園からの電話により じいじが急いで迎えに行き
 「母は何をしとるのじゃ~」 と お怒りの電話 ・・・・ (;-;)ゞ
す・す・すみませ~ん。 ただいま 帰りま~す!!!!

2歳で 熱中症か???????
午後より 一晩 熱を出したら 今朝は ケロッとしていました。
寝不足の私は 
「お願いだから~ 今日はカプセルに入らせて~」
って言う日に限り・・・・・


夏休みも あと少し・・・・・・みな みなさまがた おつかれさまっちです (・з・)ゞ

     ↓↓↓ 応援してくださる方 ↓↓↓ ポチッと押してくださ~い

        
[PR]
by luft-o2 | 2007-08-22 19:08 | LUFT一家