広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

皆さん  




決心しました  


とは言え大蔵省との議決がまだですが・・・



お仕置き覚悟で。。。。 










ブログ読者 感謝企画  


酸素カプセル40分3000円    
            ↓  ↓     
      1000円

どうだ!! 


さらに



体験感想をブログに掲載で・・・・

2回目 500円


無料って事も考えたんですが・・・

零細なもので、これで首をくくっては
皆さんの寝つきが悪いかな?っと思いまして
                             
 




ご意見 お待ちしてます。  

皆さんの声により また 心変わりもありです♪


尚、美男・美女につきましても
何かと良い 参考意見をお待ちしてます。
立候補者がいたりして・・・・

企画決定や
期間、アクセス、予約方法等は
後日、発表します。


いいね~と思う人も 何だよケチ~な~って思う人もポチっとお願いします

             ↓        ↓         ↓

       
[PR]
by luft-o2 | 2007-09-30 17:48 | お店の出来事

迷宮入り・・・

皆様の期待を背に・・・(倒れそう)  

まあ、気持ちは固まりつつありますが、
皆さんが「ヨッシャ」と思ってくれるかが問題で。

本日、思案から逃避して
パソコンで遊んでおります・・・  

何だか最近占い?って言うか
脳内メーカーやらなんか流行ってます?

今日はボチボチこんな事して遊んでおります。 

あなたの人生採点します ← 私は61点あなたは?

あなたのモテ度ランキング ←13465位 (微妙~)

性格美人ランキング ←女性にオススメ

あなたのH採点します ←60点でした・・

あなたは戦国武将で言うとだれ? ←男性にオススメ


明日も休み?

秋の夜長 気晴らししてみて下さい。



[PR]
by luft-o2 | 2007-09-29 17:31 | お店の出来事


        最近・・・よく・・・・・????


     ブログを拝見していますが・・・・・・・・・


   「 酸素カプセルって興味があるんですよね~・・・・・」 

                   とブログに書いていただいたり・・・・


  「 入りたいのですが・・・・・

   「 〇〇で入れて~ ・・・・・ 」  
                  
                   ~~~ヾ(^▽^*)(@^∇^)ノ" どもども~

                            言っていただいたり・・・・・・


  本日・・・・・社長???会長????より



  「 ブログを見てくださる方限定で 」


  「 何かできんじゃろ~か 」

  「 安く ??? 」

 
  「 他のクーポンには無いものを・・・・・ 」

  ・・・・・・・・・・・・・・・

 

  
 「 な ・ に ・ か ・ ネ  ~ 」   


 

    ・・・・・・迷路で ????? 


 
   「 迷路から脱出できた方 限定 !!!! 」  とか


 
    ・・・・・・あみだクジで ?????????



「  着いた先が アタリ 
                          
                              を引いた方限定  」とか


 
         

                      何名 ???????????


  イヤイヤ  そんな 皆参加の 
 

  あみだ クジをつくる技術!!!!!!!

  

  あ ・ り ・ ま ・ せ ・ ん 

  

  
  ブログの 恐ろしさを知らない スタッフ ( ;; ̄3 ̄) サッサア?
                                           でした。

   

     悩ましい 悩みを抱える 一日となった。。。。。。。

                      ┗(・_・ )┓=з=з ササッ

          
       
     ご注意     

                  
      まだ 何も決定いたしておりませぬ。。。。。。
                         


         恐ろしいコメントは 避けて下さい  謎のルフト助士より
                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓          ↓  ↓  ↓
                   
[PR]
by luft-o2 | 2007-09-28 17:33 | お店の出来事
給食のおばちゃん ストライキではありませんでした!!


あ~よかった。


1年生ひよっこ親には ナゾが解けました。


運動会の代休の代休の・・・・さらに代休???


というのらしく 結局 給食のおばちゃん。


長~い 夏休みが終わり やっと仕事復帰で・・・さっそく 6連休~


今日で お弁当が終わりで 本当に良かった~



という事で 昨日 息子は 帰るなり

お得意の ご注文を・・・・・

「 明日は 4段弁当でね~ 」

 
ええっ????? Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!


「 果物は ブドウと パイナップルを お願いね~ 」


・・・・・・・・・・ w( ̄△ ̄;)wおおっ!


     な・ん・で・す・と・・・・・


それでは お父さんの 本日の
 

「弁当2段目・ 作品第2弾」をご覧下さい。



e0118595_1645135.jpg



前日、ミョーなプレッシャーにより 出来上がった作品でございます。


今日は 秋を感じてもらいたく・・・・

ほくほく焼き芋を入れ ブロッコリーの3段目 


もちろん 4段目には ブドウとパイナップル。


栗ご飯に 「 海苔文字 」

 1日目   
    
        「 フレー♪ フレー ♪ 」      に続く

 2日目      

         「 ゴーゴー ♪ レッツゴー ♪ 」


  ( →_→)ジロ!     たくさんの苦情をお待ちしております。

 
ついでに 自分たちのお弁当と、保育園の主食のみも

作っちゃいました。

e0118595_16485294.jpg



我が家は 今夜より質素な生活に・・・・・ポチッ と。

                                     

そして 当分お弁当がありませぬように・・・・ポチッ と。

ちなみに・・・・・・ 

今日 息子は 学校で 皆に囲まれ ・・・・

o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~ 」

「全部 食べれるの~」 と言われ・・・・・

1粒 残さず 食べてくれました。


      
[PR]
by luft-o2 | 2007-09-27 16:35 | LUFT一家
9月23日 日曜日  小学校の運動会。

お弁当持参

うん。うん。分かります。


きのう・・・・25日火曜日 運動会の代休。


きょう・・・・・26日水曜日 5時間目までアリ お弁当持参 14時50分帰り
   

あした・・・・・27日木曜日 お昼そうじアリ お弁当持参  13時20分帰り


なんで~      


 なんで~

給食がないのでしょうか??????





 
お弁当作りが 嫌だと思った ア ・ ナ ・ タ 。




小学校一年の息子は  注文がうるさいのです。



最近の運動会は 教室でお弁当を食べます。


みんなで お弁当の見せっこでもしてるのでしょうか????



だれだれの お弁当は 2段弁当だった~。


だれだれの お弁当には 
   
   「がんばれ~ ○○」と 海苔で書いてあった~


   ・・・・・ と・・・・・・


お父さん 海苔で 頑張りました。 2段目だけですが・・・・


見てやって下さい  



e0118595_1832326.jpg





ところで 何で給食休みなの?


給食のおばちゃん ストライキ????


     

      明日の 注文が こ~わ~い 夫婦より

           応援してやって下さい

              ↓↓↓↓↓

             
[PR]
by luft-o2 | 2007-09-26 18:22 | LUFT一家

恐るべし 阪神ファン

プロ野球も終盤

首位争いが激化する中  

広島は・・・・・さみしい 

“経済効果”と言う事をよく言われていますが
プロ野球界においては 
巨人 阪神 は絶対的な存在です。

私 個人的には阪神ファン
見ていて気持ち良いですよね・・・

あんなに熱狂して 入れ込んで  

そんな人々をあおるようなものが・・・


どん!!

e0118595_17532481.jpg




















結構人気のある携帯酸素缶

応援の し過ぎって・・・

確かに頭がクラクラした時には良いかもしれません

しかし、オリジナルはうらやましい・・・




[PR]
by luft-o2 | 2007-09-25 18:07 | 効果

クジ運の無さも遺伝的?

肉体労働の分野に属した仕事 

私はそうであると自認しています

が・・・情けない事に歩く事は皆無なため

昨日、運動会の行き帰りの歩きで
あちこち 張りがでています    

日差しのせいでダルイと昨夜 言っていたのですが

今日には正体がばれた次第です・・・  


で、

運動会ではボチボチな内容の長男
(かけっこ2着、障害物競走3着)

お兄ちゃんの活躍を見向きもしないフトドキモノ2名
e0118595_13422882.jpge0118595_13424331.jpg
















↑                              ↑
椅子に座ってお茶を愛でる女王様          遊具で遊んでばかり・・・

そんな中 お兄ちゃんは障害物競走で、クジ運を試された。 

当たりを引けばそのままゴールへ走る
はずれを引けば5メートル位戻ってゴールへ走る

ほぼダントツ1位でクジを引いた息子・・・

ガ~ン はずれを引いて3位に・・・

10mは差をつけてた3,4位の子が
クジで当たりを引いて1.2着・・・・

ミスで負けたならまだしも、クジで・・・  

理不尽だ~~~

思えば、宝くじを買い続けて数十年
       最高3,000円を数回当てただけの おじいさん

     福引でティッシュ以外貰った事の無い 父     
     練習の時からクジは外れっぱなしの 息子

やはりこれは 遺伝?

あわれに思う人も 思わない人も ポチッとお願いします
   ↓  ↓  ↓



PR勝ち組思考で語るクイズ川柳  今日の記事は私のお店です。
         ↑     ↑
   見てね。クリック クリック        

  
[PR]
by luft-o2 | 2007-09-24 13:18 | LUFT一家
9月22日 土曜日 朝 5:30~ 



広島テレビ  大ちゃんの釣りに行こう

酸素カプセル ルフトさん 



登場いたしました。



とっても きれいな番組の流れの中


放送していただき


ありがとうございました。




本日は その お客様も 多々来店いただきました。



運動会シーズン  あ~んど  暑さがとまらない


今日この頃 


お疲れの方が多い事に 身にしみます・・・・・





・・私も????? 運動会綱引き疲れで・・・・・


全身????筋肉痛・・・・・・・???


 おいおい


誰か ワタクシも カプセルに 入れてほ~しい と


願う一日でした。




朝も早~くから 見た方も   見損ねた方も
     ↓↓↓            ↓↓↓

 
[PR]
by luft-o2 | 2007-09-23 19:46 | お店の出来事

運動会初日終了

運動会はしご1日目終了です。 

チョットだけ見るつもりが結局最後まで見てました。
(その間 仕事をサボっております)         

娘達の競技?に目じりを下げながら参加もしました。

ゴールで待ってると笑顔で走って来る娘を見ると

たまりません  

そして、綱引き・・・ゆうさんのように若奥様の隣を画策しました

が・・・オッサンにまみれそうなので、嫁を生贄に出しました



しかし、最近の運動会は勝負にこだわらない傾向が強いようです 
(保育園、幼稚園ではの話です)

体育会系の我が家では

かけっこだけは1番を取れ」 

・・・こだわってます。 

皆さんはどうですか?

今日長女は1番取りました。

大満足です 
 




[PR]
by luft-o2 | 2007-09-22 18:53 | LUFT一家

骨折 早期回復希望♪

2002年 日韓W杯前 ベッカム骨折の時

出場が絶望視されながら
回復して間に合った  と言うお話  

酸素カプセルをご存知の方には有名です 

理論上はそうなのですが・・・

本当に早く治るのか?

只今 頑張って通っていらっしゃる方がいます。

骨折2週間目  カプセル利用1週間 

果して結果は???

良い報告が出来ればと思います。 




[PR]
by luft-o2 | 2007-09-21 18:42 | 効果