広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お忍びでご来店????

 広島テレビで 





 ハスキーボイスの持ち主。








大好きなアナウンサーのお1人







以前、ブログで酸素カプセルの記事を書かれていて









知っていたので










来店して下さらないかな~










と・・・思っていましたら












お忍びで????











お疲れで????









来店していただきました







やはり想像通り






とっても紳士で






魅力的な方でした






素敵なボイスを維持する為にも????






これからも






お疲れの際はお待ちしております










社長様










ブログに載せていただきましたので




次回は





ブログ特典と行きましょう~

   ブログ特典
 









長野アナ  素敵なブログ ありがとうございます。


ブログに載せていただいたので



お名前を公表させていただきました



長野アナウンサーのブログ← 見てね
2007年10月29日で~す!!




 ↑↑↑クリック

         こちらも クリック    ↓ ↓ ↓

         
 
[PR]
by luft-o2 | 2007-10-31 14:31 | お店の出来事

久々の健康ネタ

以前から言われていたストレッチの効果について
研究データが出ました。

運動後に 「筋肉痛にならないように」 

という人が多くみられました。

我々の間では、予防は出来ない
と言っていましたが、

この度、オーストラリアの研究チームが

ハッキリと 「筋肉痛の予防の効果なし」 と発表しました。 


と、言うわけで 運動の秋終盤に入ってきましたが 
慣れない運動をする方は 覚悟しておいて下さい。  


しかし、ケガの予防等の効果はあるので忘れずに。

特に 筋肉痛=筋破壊 は間違い無く、 

筋破壊 → 柔軟性の低下 は起こりますので

筋肉痛予防としてではなく

その後のケアのために

ストレッチを行ってください。 




[PR]
by luft-o2 | 2007-10-30 17:32 | 健康・ダイエット

今日は真面目に・・・

今更ながら気づいたのですが・・・・  

このグログも 始めて半年過ぎていました。 

広島に酸素カプセルを定着させるため

また、どの様な効果があるのか

皆さんに認知してもらう為

そんな思惑で始めたブログも

今では ほぼ私用状態・・・・・  

一昨日の反省も踏まえ  

気を取り直し 明日からはまた

カプセルの効果、健康ネタを忘れることなく

頑張って行かねばと思い直して取り組んで行こうと思います。

とは言え 私用なネタもマダマダやって行きます。 

当、酸素カプセルサロンLUFTも

年明けには1周年を迎えます   

それに向けて 新しいサービスを準備中です
    (価格じゃ ありませんよ)

それについては

決定次第また報告したいと思います。 



[PR]
by luft-o2 | 2007-10-29 19:38 | お店の出来事

お詫びと訂正

e0118595_10294711.jpg













皆さん まずは美しい景色で目を保養させて下さい

私が1度は行って見たい所
ウユニ塩湖(ボリビア)です。




昨日 ブログに強烈な写真を載せ

家に帰って 約2時間 お叱りを受けたLUFTです


食事中・入浴中・風呂上り ぶっ通しでゴザイマス  
(シャワーで流している時は 逃れました)

どこにあるのか分からない
我がブログの品位を落としたそうなのです


と、言うわけで お詫びの風景写真と

訂正の写真で 反省を表したいと思います

e0118595_10473658.jpgいい男でやれば
問題無いでしょうか?

小栗 旬君のファンの皆さん
申し訳ありません・・・・





[PR]
by luft-o2 | 2007-10-28 10:36 | スタッフのつぶやき

装備完了!!

昨日の雨も上がり 秋晴れ  


今日は嫌な予感がします・・・・


雨が降ったでしょ・・・

先程から風も結構ふいてます 


こんな日は よく飛ぶんですよね


これ
↓ ↓ ↓ ↓
e0118595_13244355.jpg
<セイタカアワダチソウ>

原産国:アメリカ

昭和に入って
日本に持ち込まれたとか・・・
誰だよ・・・・








お外 怖い・・・・・


先週の日曜日         
子供達と遊びに行って
その後エライ目に合いました  

また?

もう嫌です・・・

そこで  鼻栓装着!! e0118595_13344141.jpg












最近いいものあるんです

メンソールが効いてて結構快適

あ、でもね お客さん来たときは

ちゃんと外してますから  


[PR]
by luft-o2 | 2007-10-27 13:47 | スタッフのつぶやき

落ちた後はどうするの?

今朝の雨 大変でした  


出勤中だった私は
あと5分位だから大丈夫 と
バイクで爆走・・・・       

お店の手前2~300mで豪雨に合い

結果・・・ズブ濡れ・・・

寒い朝になりました  




今週末、お店の地域ではお祭りです    

一昨日 地域の人たちが縄を張ってまわりました

五平もつけてくれてとても助かりました

しかし

今朝の豪雨で 散々です

Before
e0118595_16105269.jpg















Aftere0118595_16115162.jpg
















こんな時 どうするのでしょう?  



[PR]
by luft-o2 | 2007-10-26 16:28 | お店の出来事

何かあったのかな?

ここ数日 何回もお店の前を通過します。  


何が?と言いますと






この人たち

 ↓   ↓   ↓

e0118595_18501223.jpg















大体、5・6回は見ますかね・・・・


もしかして、マークされてる?


盗撮で・・・・   




多分、近所で何かあったので

巡回してるだけなんですけどね。

治安維持 ご苦労さんです   



[PR]
by luft-o2 | 2007-10-25 19:00 | スタッフのつぶやき

今日は 嬉しい事に!!!!!



息子が 生まれて初めて表彰なるものをいただきました。

e0118595_209184.jpg







o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~

      








と・・・・思っているのは 親 だ け ・・・・・・・・・・・・・  





地域の 標語・ポスター で す が ・・・・・・





交通安全を イメージして 親子で夏休みに作りました。




あおしんごう  
   
くるまがとまって 
   
みぎひだり 









by 小学1年男子




と こ ろ が ・・・・・・・



夏休みの 宿題の一環と思って作ったこの作品・・・・・・




作った事すら 記憶にナイ ・・・・・・・




小学校に入ってこのかた




近道はする。




通学路以外を通りたくなる。




道路はナナメ横断。




「 今日も危なかったよ~ 」 




と他の子に指摘を受ける日々。




この機会に 是非、自覚を・・・・・




 「 青 信号は どうやって 渡るの ???? 」




との 問いかけにより ・・・・・・





「 車が止まって 右 左 !!!!!! 」




って言ったのを 書いただけ。




覚えていないハズですよね~。








・・・・・・さて、 感動の 表彰式が終わり ・・・・・・・







表で 校長先生に出会った息子。




よく頑張ったね~ 。 





なんて 標語を作ったのかな??????




何とか カタコト ながら答えた息子。





よく頑張ったね~。






の お返しに・・・・・・






「 お母さんが作ったの !!!! 」




!!!!!!!!!!!! 






来年からは 除外でしょう・・・・・・・・・・


e0118595_1957694.jpg





ところで Wの もう1つ・・・・・・





ルフトさんです。





子育てイクちゃん サービスに参加しているルフトさん。
 ( 県?市?の事業???夢財団です。)
     ↑  エ???知らないでしてるの?????



この度、 広島市より表彰される運び・・・・となりました。




なぜって・・・・・・




実は・・・・




子育てしているお父さんお母さんには・・・・・



いつ来店されても ど~んな クーポンを差し出しても・・・・




そこから・・・・・さ ・ ら ・ に   10%引き!!!!!







おっと・・・・・広島ブログ特典と・・・・・・





併用ありでしょうか・・・・・






社長さま。







とにかく   子育てに優~しい ルフトさんだったのです。





そ れ と ・・・・



バス広告で 




「マタニティーに優しく」




の妊婦にも優しく!!!イクちゃんマークを合体させました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ





酸素カプセル ルフトさんは 





働きものと子育てには



ひと一倍サービスするんです。 フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー




11月に 表彰式が 市役所内にてあるそ~で・・・・・





社長の・・・・




新しい スーツを新調しないと・・・・・




よく分からないけど おめでとう~の方!!!!




 お祝いに ポチッと押して下さいな  

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
[PR]
by luft-o2 | 2007-10-24 19:02 | LUFT一家

恒例の盗撮日

10月にしては 異例の最高気温25度

天気も良好  

今日は 娘の保育園の遠足です

とは言え近くの公園までなのですが。。。。


そして、また恒例なのが 盗撮  
 ↓   ↓   ↓
e0118595_18114422.jpgもちろん

メインはビデオカメラなので

もう少しマシな映像ですが

一応 携帯のカメラで撮影 

我が家では 毎年子供の秋の遠足を

隠れて撮影する趣味の

怪しいオッサンがいます

今回は バイクで 

e0118595_1734858.jpg
暑い中上着着用で

頑張りました

しかし・・・・

余りにも怪しすぎて 

近所の人にジロジロ見られ

撮影5分で終了 

2年続けて不本意な結果です


まあ、このご時世子供達を遠くからビデオで撮影・・・・誰が見ても怪しいですよね

しか~し 来年もきっと行きますよ

何だか 「ヒマなんかい」 と突っ込みの声が聞こえてきそうですが

そんなモンには負けません

行きます 


来年も頑張れと思う人も、 もうやめたらと思う人も ポチッとお願いします

   ↓  ↓  ↓  ↓



みかぼんさん またまたブログに載せてくれてありがとうございます
[PR]
by luft-o2 | 2007-10-23 17:59 | LUFT一家
昨日、久々に子供達と出かけました。  

親父1人で面倒みるので、
力一杯 発散できる所・・・・と言う事で

いざ、海田総合運動公園へ   

アスレチックで遊ばせとけば    
疲れるまで遊んでくれるでしょう    

お兄ちゃんと同じ事をやりたがる娘2人

長いすべり台
何回したかな~ 5・6回かな?
お尻が熱いわ痛いわで やめました  

つり橋や、はしごを昇ったり
抱えたり 持ち上げたり 結構お疲れです

写真撮る間も無かったので
     最後に1枚
e0118595_19131445.jpgしかし・・・・

今日何してた?
と言う嫁の問いに

3人揃って答えが
遊ぶ前に出会った

「鬼がいた~」とは・・・・・

お父さん悲しいぞ!!

しかも残念ながら
これも娘2人がしがみついて

写真、撮れず・・・


そして、帰り道
広島ブログランキング1位の
深川コーヒーへ・・・・   
  
閉まってた・・・・また今度  


仕方が無いから
家に帰って
みんなでカレーを作って食べました。  

お兄ちゃんは いっぱいお手伝いをしてくれました。


・・・・・これも写真無い・・・・・


[PR]
by luft-o2 | 2007-10-22 19:31 | LUFT一家