広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

のろさん

GW直前 早い人は真っ只中

我が家の話題は 「のろさん」

広島に住む人にとっては 「野呂山」でしょうが

我が家のは・・・・・

「ノロウィルスさん」

昨日から 嫁が上から下からやっております。

と言う訳で緊急告知です。

月曜日 とある集会及びお店にて

嫁と接触したお方達
(把握しているブロガーさん数名)

大丈夫でしょうか?

空気感染はしませんので しゃべっただけなら大丈夫です。

伝染していない事を願います。

せっかくのGW 体調を崩さないように

注意しましょう!!

どうなる我が家の GW??????(休み無し)


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-30 15:26 | LUFT一家

心の友

久しぶりに 同級生の友人で集まりました。

36歳 

会社の中で中堅に位置するようになってきています。

話の内容もビジネス的な事も混ざり

時の流れを感じずにはいられませんでした。


地元大手不動産会社関連会社の責任者
フィットネスクラブやパーティ会場を運営しているので
利用する時にはまけろとか利用して売り上げに貢献しろとか言い合ったり


運動機器・設備販売大手会社の営業マン
私も施術用のベットを購入したりしました。
売り上げに貢献したんだから顔を出せとかもっと買えとか言いたい放題


宴会・葬儀の花屋の責任者
大手には勝てないと苦労しているようです。
記念行事があったらねと言うと菊とユリでいいか?なんて言ってみたり



みんな それぞれ頑張っているようです

役職もついてきたりして 苦労も多いですけどね。

そんな私も自営業 責任重大なポジション?です。

馴れ合いでは無く 利用できる所は活用し合って

頑張ろうと別れました。

学生時代の友達って何だか良いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容が真面目すぎるので

最後に ある有名人の 
e0118595_17254045.gif
「心の友」に関する

チョット面白いレポート?を見つけたので

興味のある人は 見てってください。
↓   ↓   ↓   ↓
心の友 認定リスト


こまめさに欠ける 男友達の集まり

次は 何年後になるでしょうか。


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-29 17:34 | スタッフのつぶやき
GW突入の影響でしょうか

ヒマ・・・って訳では無いのですが

ボチボチ落ち着いた 1日でした

こんな日は ネットを徘徊するのですが

長時間になると やはり 眼が・・・肩が・・・腰が・・・


と言う事で 肩こり腰痛眼精疲労

PC作業の3点セットを抱えてしまってます。


自業自得ではありますが

ここは仕事柄(一応 本職)何とかやりくりしています。


皆さんにも 何か指標になるものは無いかと

色々見ていると 見つけましたよ~
↓   ↓   ↓   ↓
PC疲れを軽減&回復させる
手軽な対策を知りたい!
 (リクルート社 R25より)


自分で書かんのかい と言うツッコミが聞こえてきそうですが

ここは あえて見っけもんの記事で代用です。

だって・・・・・せっかく見つけたんですから

使わないと寂しいでしょ?

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-28 12:41 | 健康・ダイエット

決定権

早い所で

GW突入 11連休

なんて話も聞かれます。

「え~ ウチなんか4連休だよ~」


なんてグチも聞かれます。


GW休み無し 営業中 Luft です。


11連働 と言う単語を作って頂けないでしょうか?

とは言え 土日祝は子供達が休みのため

仕事 子守り 分業です。


今朝

事務処理山積みにつき 嫁 出勤希望

夜更かし寝不足につき 私 子守り回避希望

さて・・・どっちが行くか?


そこへ 次女@3歳 登場

嫁 「今日 お母さん お仕事行っていい?」

娘 「お父さん」

嫁 「お父さんが いいの?
    じゃあ お父さんとお留守番ね♪」


娘 「ち~が~う~ お父さんお仕事行って!!」


・・・・・・素直に喜べないんですが・・・・・

私が仕事です。


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-27 11:36 | LUFT一家

夜更けのエロスに

夜更け

1人でコッソリ PCでネットやDVD視てる人・・・

私もその1人に 入る・・・と思います

エロ系はほとんど見ません 健全に

だって・・・ドアを閉めてない隣りの部屋には

嫁どころか 子供達まで寝てますし

これが 何時起きてくるか分らないですから

いい歳した オッサンが中高生みたいに

コソコソするのは どうかと思いましてね。



そんな 弱気な人々に最強なサポートグッズ

発見しました。
↓    ↓    ↓    ↓
e0118595_1351385.gif







ノートパソコン限定にはなりますが

これで 覗かれる心配は一切なし

エロ系 ライフ満喫できますよ~

弱点は すぐそばに人が近づいても 気づかない事


もし 欲しい人がいらっしゃっても

販売ルートは 知りませんのであしからず。


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-26 15:04 | スタッフのつぶやき

只今 練習中


長男@小学2年生

フーセンガムをふくらませる
e0118595_18312329.jpg


密かに練習中・・・(写真)

こっそり出来るようになって

お母さん、おじいちゃんを驚かせるらしい

いや~~

すまん 息子よ

父さんネタに困って

公表しちゃったよ・・・・・

何の為に写真を撮られたか

いまいち分かっていない息子。

出来るようになった時には

フリでもいいから 驚いてくれる事

ヨロシクです!!

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-25 16:50 | LUFT一家

メンテナンス

昨晩・・・23時までメンテナンスがかかった。
エ?ブログではありません。
ブログはおとといでした。
メンテナンスつづき・・・・
 今日は、酸素カプセルです。
 本日、お客様の合間に・・・・メンテナンス・・・・そして・・・・
               スンナテンメあれ?
ルフトさんは3台ありますから・・・大変です。
e0118595_1958557.jpg

色々、お客様の出入りで二人ともお昼抜き・・・・・
夜も抜き・・・・に、なりそうでした。
さすがに・・・・お腹すいたぞ~~~~~
どこか おいしいところへ食べに行きましょう~~~。
と言っていただき・・・
超~~~近所でも・・・・おいしいと 有名な!!
お恥ずかしながら
おじゃました事はなかったのですが・・・・
「 花みづき さんでお食事をしました。
おいしかった~~~~~ちなみに天ぷらの盛り合わせ♪
超~満員のお客様でしたので・・・・写真は控えました♪
メンテナンスのおじさまと二人ですが・・・・・何か?
勘違いしてませんよね。花みずきさん・・・・
カプセル君も!!カプセルさんも!!
元気はつらつ♪
明日からも たくさん働いてね♪
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-24 19:56 | お店の出来事

便乗コラボ 「出産」

今週のお題は「出産」
素敵過ぎます!
Luft家は、3人子どもがいます。
待ちわびている方々の気持ちを・・・・・
1人目・・・
予定日・・・・
「今日ね♪今日よね♪今日産まれてくるんだよね♪」
2日目・・・・・・・・・
「予定日は昨日だったから・・・・今日??
1人目は遅れるって言うから・・今日??」
3日目・・・・・・
「大丈夫??何ともない??」
4日目・・・・・・
「いったい、いつ産まれてくるん?大丈夫?」
5日目・・・・・・の朝・・
「何だか・・・おかしいので病院へ行きます」
・・・・・が病院で4cmなのでまだまだ・・・・・
分娩台にあがって出産中でも・・・・・お腹を蹴っていた息子。
夕方、出産。
「それ~~~~~~
     やった~~~~!!!!!!!!!!」
「でかしたぞ!男の子じゃ!!」

2人目
・・・・・
自宅出産。
予定日・・・・・・
「2人は早いって言うよね♪今日??」
2日目・・・・・・・
「2人目は早いって言うから、陣痛来ない??」
3日目・・・・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
しかたがないので長男と遠出をする。
3キロ先の遊具施設まで・・・・・・歩いた。
歩いたら何とかなるじゃろ。
帰り道・・・・・・・・突然、やってきた。
「何か・・・・・・・・早いかも。」
その後、お父さんに帰り道に車で迎えに来てもらい
夕飯食べて・・・・
念願だったお風呂へゆっくりつかり・・・・おかしい。
2時間後。
午後22時に出産。
助産師さん、来られて1時間後に出産。
今も、手の掛からない長女。
両方の両親10分圏内。
産まれて・・・・・20分後には・・・・・
両方のおじいちゃん、おばあちゃんにご対面♪
3人目
自宅出産。予定日前・・・・・
「3人目ともなれば・・・・予定日前がステータスよね♪」
予定日・・・・・・・
「イヤな予感・・・・・」
2日目・・・・・・・
「これって、3人とも同じパターン????」
3日目・・・・・・・
「歩け!!」
4日目・・・・・・・主人より・・・・
「4月1日産まれと・・・・・4月2日産まれ・・・・・
 1年の差があるんですけど・・・・・変化ありませんか?」
お腹に向かって
「お~~~~~い出ておいで~~~~~」
5日目・・・・・・
親孝行の娘??・・・・・
4月1日・・・・朝、6時に産まれる♪
さすがに待ちきれなかった。(←睡魔で・・・・)
・・・・・両方の両親が10分以上で駆けつけてもらえた。
3人目はヘソの緒が短く・・・・
ゆっくりとしか 出て来れなかった。
今でも、自由人・・・大きな返事をする次女。

予定日は・・・・あくまで予定日。
皆、それぞれ昨日のように覚えている。
出産もそれぞれ、子どもの個性があった。
出産と今の性格も変わらない。

「出産」 素敵な日♪
一生、忘れない。
広島ブログ

shiozyさん
のりたまさん
昨日はありがとうございました。
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-24 06:47 | LUFT一家
広島ブログ   エイブルスタッフ主宰

    「トークセッション&交流会」

       こんな大雨の中・・・・・・・足元の悪い中!!!!
     17名以上
                                   お越しくださいました。
            スタッフ一同 心より感謝申し上げます!
e0118595_2292611.jpg

ほんの少しだけ・・・・・会場の様子を
e0118595_22101784.jpg

Luft かなり緊張しております。
皆さん 真剣に聞いて下さいました。
Luft・・・かなり下調べ致しました!!(←頑張りました)
その後の交流会にも残って下さり、ありがとうございました。
遠くは山口から!! 安佐南区から!!
わざわざ来場して下さり感無量でございます。

ルフトの営業マン一同様 律儀にどなたも欠ける事無く
来場して下さり ありがとうございました。
ルフトをこれからも 盛り上げて下さい。

ルフト 今日より一層 お客様の健康と美のために!!
アイデアと心安い料金を目指して頑張ってまいります。
貴重なお時間をさいて下さり!
本日は ありがとうございました。

みかぼん先生
も 本当にご苦労様でした。
楽しかったですね~~~~~~♪
ステキな日常の為に また 私もレッスン行きますよ~~~~~~

主宰のエイブルスタッフ 秋井さん
今回は、このような素敵な交流の場を作っていただき
本当にありがとうございました。
秋井さんの 努力には頭が下がります。
これからも よろしくお願い致します。


広島ブログ

ミセスルフト・・・ささやかなお手伝いを致しました。
    (途中・・・息子の家庭訪問のため抜けました)
また4時すぎに戻りましたが・・・・大事な行事を忘れていました(涙)

本日は エキサイトブログがメンテナンスの為
ブログがお昼頃まで確認できず、ご迷惑をおかけいたしました。

HPにも ブロニィティの事は急きょ 昨晩9時にリンクを貼り付けましたが・・・
深夜からメンテナンスの為、結局・・・本日のトークセッションの場所など
確認できる事が出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-23 22:33 | お店の出来事
本日 広島FM Over The Rainbow の
ワンビィレポート 桧垣直子さん ありがとうございました♪

ほんのちょっとだけ・・・・放送風景をお楽しみ下さい♪
e0118595_17585415.jpg


e0118595_1812434.jpg

まさしく!!!!ルフト祭りでした。エ???前夜祭???
いいですね~~~~♪♪
超美人が7人も揃いました(///∇///) (///∇///)
超~~盛り上がりました ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
夢のような時間を
ありがとうございました m(_ _)m アリガトォ~★

ワンビーレポート インタネーットの担当の方も♪
    本当にありがとうございました。

ルフト店長・・・・超緊張~~~~~
広島ブログの ブロニィティも宣伝したのに・・・・・
分かったような・・・分からないような・・・・・・・・・・・
明日はこのような事の無いよう・・・・(゜-Å) ホロリ


明日は気張って下さい♪♪   ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
   ↑   ↑   
酸素を取り入れると身体の何故に良いか!!身体の不思議をお伝えします♪♪
お楽しみに!!!!!!
みかぼん先生のプチ体験も必見☆☆☆☆
申し込みは → こちらから広島ブログ
雑談を兼ねて 質問にもお答えします。

会場に来られたお客様には♪

e0118595_2065766.jpg

 
「折りたたみエコバック」
をプレゼント♪

e0118595_20125140.jpg

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-04-22 18:19 | お店の出来事