広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大きく・・・(願望)

「あんた 小さいわね!」

男性が言われて 1番刺さる言葉

下の方にぶら下がってる 如意棒もそうですが

『器』を言われるのも 刺さりますよね

女性が 「この男、器が小さいな」 と思う23の行動

というのがありましたので

自分なりに 反省を踏まえ見てみました

大半は大丈夫だと思うのですが

少々ドキッとする事もあり・・・・・

気をつけようと 思いました。


しかし、もっと心配なのが

最近の若い男達

女性を全く口説くことが出来ない人が増えているそうで

情けない限りです。さらに 口説く文句を練習するサイトまで・・・
↓   ↓   ↓
「AXE Ful Moon Party」(女性版もあり)

まあ、もしかしたら30代後半にもなって

これを面白がってやってた私もどうかと思いますが・・・・・


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-31 14:47 | スタッフのつぶやき

白い珈琲とたこ焼き

ラジオ波 痩身モニター~男性編~
第1号に名乗りを上げて下さった方にアポを取りに
ミセスルフト 営業に行きました。

Fカップもって・・・・
e0118595_20132289.jpg


その意気込みを聞いて 大感動のミセスルフト。
買い物もしちゃいました♪いい匂い~♪
e0118595_2020710.jpg

ナイショで・・・・「水出し珈琲」ルフトのメニューにしています~☆☆☆
これが美味しいんだ~♪

そしてセレブ達が いつも飲んでいると言う☆☆☆
白い珈琲と たこやきを頂きました♪
e0118595_20203436.jpg

美味しかった~♪
広島ブログ
ただいま・・・
Luft家総出で!!白い珈琲の数を数えております。

華麗なる 痩身を 好ご期待♪♪
よろしく お願いします。
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-30 20:28 | お店の出来事

電車コウコク

もうすぐ・・・・アストラム線が主ですが・・・・
電車に登場する ルフトです。
この 広告を見た方 笑って下さい。

ミセスルフト 恥ずかしいので顔は見せません。
探してください♪

e0118595_2025189.jpg

広島ブログ

もちろん・・・・後ろにいるのはLuftです♪
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-29 20:26 | お店の出来事
ありがたい事に

ここに あの日のブログの結果報告をする

機会をいただきました。

では、発表します!!

2007年10月上旬           2008年5月28日現在
e0118595_10461066.gif












正直に告白しますと・・・・・

今日の写真は若干腹を引っ込めましたが

それを差っぴいても減ったと思います。

ズボンのサイズが1ランク細くなりました。

これも一重に 間食を止めたお陰かと思います

あっ 酸素カプセルのお陰も足しておきます。

ですが

まだ、自慢出来る程の状態ではありません。

引き続き 何らかの努力は必要です。

そこで!!

<以下 若干の宣伝です>

付き合いきれんわ と言う人は
↓   ↓   ↓   ↓
広島ブログ


痩身の業界では 次々と新しい技術が開発されています。

今、都市圏の痩身は機械を使ったセルライトの分解が主流です。

e0118595_1104340.gif
それはラジオ波

広島にもボチボチ上陸してきています

私共 Luft も流れに乗っかり

デモ機を導入中

今後は販売も視野に入れています。



そこで、痩身モニターを若干名探しています

エステで行う場合は5~8万円相当のコース

全10回コース(基本)を予定しています。

条件 ①平日 午前10時~午後5時の間に週2回以上
      通える 分かりやすく脂ののった人

    ②機械操作を行うのは私(♂)の為
      基本は男性希望。女性は・・・痩せたい部分が
      私の前で出せる人(見るのは平気で慣れてます)

    ③料金は頂きませんが、無報酬

      
そんな方 居ましたらよろしくお願いします。

1人はすでに確保(広ブロで1番有名な ブログ無しの人)

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-28 11:23 | スタッフのつぶやき

長女♪ 今日で5歳♪

e0118595_1647382.jpg

「 ヾ(≧▽≦)〃 やっぱり キャラクターケーキがいい ☆ 」
長女 5歳の前日。
いつも・・・よく行っていたケーキ屋さんは 今年の最初に撤退。
さぁ~? どこにしよ~ (〃..)σ∥…どうしよう…
前日・・・インターネットで調べ(; ̄Д ̄)たらり... フムフム・・・・。
ソレー!ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
定休日。Σ(゜ロ゜;)!! ゲッ
それなら・・・・ケーキに力を入れている近場に!
「 3日前からしか出来ないんです~。それに明日定休日なんです~(」゜ロ゜)」なんと 」

・・・と言う事で・・・毎年恒例の手作りケーキ。
最後に行ったケーキ屋で いちごだらけのケーキを見たので・・・「いちごケーキ☆」

今日に限って・・・・母は仕事が忙しいのです。
と・・・言う事で・・・・起床6時すぎ。
今朝・・・お誕生日の歌を歌いました ♪♪♪
寝起きなので・・・・テンションがと~っても低い人ばかりでした。
兄ちゃんは 写真係☆
    ↓  ↓  これでも 1年間5歳を待ってました。
e0118595_1724243.jpg

5歳の誕生日。おめでとう~☆☆☆

計画はお早めに。
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-27 17:22 | LUFT一家

アウトドア派の娘

う~ん 今日は爽やかな朝です。


「今日は日曜日だから まだ寝る」

そんなボケをかました お兄ちゃんは置いといて・・・

珍しく 目覚めご機嫌な次女のお陰でしょうか


アウトドア派?な娘

朝から爽やかに 土いじり♪

朝ごはんを食べてからして欲しいのですが・・・・・
e0118595_1013589.gif
「お父さん チョットきて♪」

・・・食事中に呼ばれる

「お父さん 見て見て♪」

・・・トイレ中に呼ばれる

お願いだから ご飯を食べて下さい



本日の被害者

道路に放り投げられ 車に轢かれた ムカデ

いじり倒され 弱った所をアリの群れに置かれた イモムシ

湿った土から 日当たりの良い箱に捕獲され干からびそうな ダンゴ虫

それから・・・食事中の人スイマセン

う○ちの途中に呼び出され 拭かずに連れ出され

お尻のカユイ 父


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-26 10:27 | LUFT一家

これも仕事!

日曜日 1人でボチボチ仕事中

ブログの更新?

まあ これも一応仕事と言う事で・・・・・

ネタ探しで ネットを徘徊?

これも 仕事です(自称)


あなたは ビックな男になれるのか?

そんな誘い文句に乗っかって

日本制覇!天下取り占い
 をやってみた


いつもの事ですが 結果を見ると

おお と言うほど人気キャラでもなく

笑いが取れるほど 面白キャラでもなく

中途半端な結果が出てきました

岩倉 具視

誰?って言う人多そう・・・・・

でも、内容見ると結構当ってるかも

興味のある人は 遊んで見て下さい。

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-25 13:51 | スタッフのつぶやき
コラボネタで 前に取り上げられた 『五月病』

私には無縁なものとして 処理していました。

ところが

ネットを徘徊中 気になる記事を見つけました

症状は ほぼ一緒なのですが

診断名 『四月病』

なりやすい人 = 自分好きな人

(^o^)/ハイ!

自分大好き B型です。


で、すかさず内容をチェックしました

<事例>

例えば自分の納得のいく部署に配置されなかったとき、
『なんでオレがこんな部署に!』と思うのは普通。
でも、自己愛が強い人は『上司が悪い』『会社の評価システムが悪い』
と何かにつけて周囲に怒りをぶつける。
すべてを周りの人や環境のせいにしようとする。
自己防衛に基づく自己愛が必要以上に強い。




権利は主張するが、義務を果たすか果たさないかは個人の自由、
という実に身勝手な論理構成が形成されているのが今の日本の実情です



思い当るような当らないような内容で・・・


チェック項目が載っていましたので

試して見て下さい 5つ以上当てはまる人

要注意ですって、心が病んできたら専門医に相談を

5つ以上で要注意!
□仕事がうまくいかないと自分でやりたいことではないからと思う。
□自分なりに一生懸命にやっているのに「どうして評価されないのだ」と思う。
□「私は有能だから周りからねたまれてしまう」と思う
□「会社が私を評価する基準自体がおかしい」と強く感じる
□たとえ自分がミスしてもその程度で怒る方がおかしいと思う。
□成功している人を見るときっと裏があると思ってしまう。
□仕事の割に自分の給料は安すぎると思う。



自分大好きですが 私は大丈夫!!
しいて言えば 給料は安い と言うか無い
(自営だから当然とも言う)
<ネタ元:夕刊フジブログ>


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-24 12:47 | 健康・ダイエット
よくやった 我ながら

そんなに 書く事あるのかな~

なんて思いながら始めて

1年経っちゃいました。


時々嫁がやってるじゃん と言う声は置いといて・・・


2年目突入

ネタに困る時はあるし

しょうもない内容の時もある

でも、見てくれて 応援してくれる人が居る

ありがたい事です


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) ゴザイマス

感謝

広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-23 18:36 | スタッフのつぶやき

親子遠足@昆虫館

火曜日、娘達の通う保育園の親子遠足でした

いつも仕事が入り  不参加でしたが

今回 初参加と相成りました。

嫁が仕事です


と言う訳で 5:30起床

弁当作りからスタートです。

e0118595_13273360.gif中身のリクエストは ブロッコリーとイチゴとウインナー

父を気遣ってか 楽な要望に感謝♪♪

彩りと可愛らしさが無いのは

ご愛嬌で・・・・・

娘2人のと 私と嫁の弁当製作
(写真は長女の弁当)

仕事場に嫁を送り

歩いて保育園へ行き

いざ、広島市森林公園へ

と言うか 昆虫館へ・・・・・




夜行性の昆虫展示(カブト虫等)が暗かったので

怖がる次女を抱え さっさとチョウチョの所へ向かうと

たくさんのチョウチョが飛んでいてビックリしました。

あまり 人を怖がらないので とまった所を写真に撮ろうと言う事で
e0118595_13375967.gif


「手を上げて ジッとして木になるだよ~」


なかなか上手くいかないものですね・・・





場所を変えてみる




e0118595_13431181.gif
お姉ちゃんはアッサリと成功したのに・・・・・








それからシバラク頑張りましたよ~

そして・・・・・・

e0118595_13471396.gif
見事に成功!!

だけど 実際にとまると

怖かった




この後大泣きした娘

何故か数分後には・・・・・
e0118595_13555917.gif
お願いだから

引きちぎらないでね




広島ブログ

この後は 弁当食べて帰りました。
[PR]
by luft-o2 | 2008-05-22 14:03 | LUFT一家