広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0118595_17221032.jpg

たくさんの お祝いのコメント。
素敵なプレゼント~~~♪
ありがとうございます。

こんなに たくさんの方々に祝ってもらった誕生日は初めてのLuft。
〃 ̄∇)ゞおめでとぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
幸せモノです。

広島ブログ 
してて良かったーーーーーーーーーーーーー
そう心から思えるイチニチです。


これからも 末永くお付き合い頂ければ m(_ _)m アリガトォ~ゴザイマス★  
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
もっと嬉しいですーーーーーーーーーーー
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今日は仕事が手につかないLuft。
後は 子どもたちとお祝いパーティです
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ
広島ブログ
お祝いのポチを♪ お願いします~~~~。

[PR]
by luft-o2 | 2008-06-26 17:38 | LUFT一家

リルビーお茶会

e0118595_133132.jpg

昨日、みかぼん先生に イチゴの苗ほし~~~~いって♪
コメントしちゃったら、数分後に!! 持ってきてもらっちゃった♪♪
ありがとう~~~~~~大切に育てま~~~す☆☆☆

今日はお仕事から ちょびっとしか抜け出せなくて・・・
リルビー終了後☆☆☆お茶しに覗いちゃいました ♪ ♪

来週の29日のサンプラザに向けて !!!
何やら???? かっこいい踊りを練習してるらしい。
ごめんね。 今年は、応援隊♪♪ 来年は?????
楽しみ~~~~~~☆☆☆

で!!!!
お店に帰ってきたらサプライズゲスト。
おそろいで 素敵なプレゼントを 頂きました♪
 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
ありがとうございます。
e0118595_1317869.jpg

どこに おでかけしましょうか???
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-24 13:23 | スタッフのつぶやき
リビング5回食育・健康フェア 
2日間の総入場者数 
約 6800人
ルフトブースで酸素カプセル体験をされた方。
約20名様
アロマ酸素バーを体験された方。
約500名様
アンケートに答えていただいた方。
約100名様
ありがとうございました。
広島ブログ
酸素カプセルを知らない方、まだまだ多数の方がいらっしゃいました。
ルフト まだまだ努力が足りません。

2日間、サブロー広告のSさん。
代理店のkさん。メーカーのTさん。遠方からありがとうございました。

楽しかった2日間。
え~~~~ミセスルフトは、もこみちさんやダルビッシュさんが
どこにいらっしゃるのかも分からないまま・・・

共食いをしたバナナマンを見つけ
e0118595_6394542.jpg

アロマ酸素バーで!!!
救助致しました。
e0118595_640635.jpg

もちろん・・・・カプセル体験も♪お疲れちゃん。

ラジオ波もこっそり たくさんの二の腕を細くし♪
店内酸素カプセル体験抽選会も 終了いたしました。
30名の皆様、今週発送致しますので
店内酸素カプセル体験は少々制限がありますが・・・・
暫くお待ち下さい。
お楽しみに♪広島ブログ
2日目は・・・めまぐるしく時間が過ぎ・・・・
Luft  リアルブログアップしないまま・・・・試飲、試食に奔走し・・・
健康フェアを満喫した模様☆☆☆
え~~~~っと仕事しました??
e0118595_705534.jpg


来年は3ブースをお借りし、カプセルも2台設置し!!
パフォーマンスも加え!!??
来年もやります?
楽しさ倍増計画決定????
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-23 07:03 | お店の出来事
ルフトさん。
今週 6月21日 22日 10時~17時 
  NTTクレドホール 11階
「リビング食育・健康フェア」
に出展致します。
そう・・・・・酸素カプセルをかついで。重たいんだなぁ
Luft ミセスルフトも出展(((o(^o^")o)))ワクワク

無料体験もアリ・・・一日限定5人で。 
すでに予約満員御礼m(_ _)m アリガトォゴザイマス★

横目で・・・あ~ウチの子もレジ打ち体験したい。料理体験したい。
あの試食も あの試飲も し・・・た~~~~いし。|( ・_・) ジト~
な~~~~んて思いながら。仕事します ♪♪  (ρ_; )頑張る・・・
なつかし??あの酸素アロマも??出現???
当日は、アンケートに答えてもらったら!!!
 酸素カプセル割引券(店内)と交換☆


なにやら社長も・・・・他にもサプライズがあるらしい。(;゜0゜) ギクギク
早めに打ち合わせしてね(ー△ー;)きいてないんですが!!!

あの ラジオ波
もっていきます。
ただし・・・・体験は腕のみね。
あ・・・勇気のある方は他もOKよ (э。э)bうふっ
広島ブログ←人ごみ大好き
広島ブログ←お祭り大好き
お待ちしてま~~~~す♪
広島ブログ←寝てるの大好きの方
店内の酸素カプセルへどうぞ。
ルフトは営業中です。
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-17 20:03 | お店の出来事
e0118595_17474770.jpg

RCCラジオ  6月21日(土曜日)
 マツダミュージック ドライブ
12時~12時30分
   のあいだのどこかの 
      2分間です!!!!
             ほら・・・Luft 鼻の下伸びてるでしょ。
伊藤 文さん ありがとうございました。
と~~~~ても 美人アナウンサーでしたよ☆☆☆
伊藤 文 アナウンサー♪生で見たい方・・・・ルフトで・・・・
・・・いや・・・毎週月曜??・・・RCCテレビで見てね♪
広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-16 18:00 | お店の出来事

お知らせ

午前中1本の電話がありました

「○○○ですが 16日 月曜日 10:00より
  取材をさせていただきたいのですが?」


またと無いチャンスにつき

モチロン 即OKしました。


詳しい内容はまだ分からないので

分かり次第 追加報告をしたいと思います。

現在の把握状況は

取材日時と

女子アナウンサー付の取材と言う事だけ

「鼻の下伸ばして~」

と言う方も居るとは思いますが

仕事ですので (-_☆)キラーン

広島ブログ


月曜日か~

何かあったよね~

!!リルビー&肉の会 出席の約束した日だった orz

と言う訳で 辞退及び延期となりました。

約束果たせず申し訳ありません

[PR]
by luft-o2 | 2008-06-13 15:38

買い占めてみた。

急いで買って見てっ!
e0118595_23402155.jpg

早く言ってよ!!知ったの23時じゃない!!
サンクスに走った。
「無い。」
「エ????売り切れ!!!!」

あったよ~~~店長~~~
新聞下げてたよ~~(笑)
買い占めました。店内夕刊♪
masami♪ちゃん~~可愛いホッペタ隠れてるよ(涙)

「魔女の魔法にかかったように味が変化してる」って♪
                               by 店主さん♪
広島ブログ
魔女coffee
毎日飲んでる ミセスルフト・・・・もしかしてシンデレラ???
あ・・・ルフトさんでも 美味しい深川さんのアイスコーヒー飲めますよ♪

本日の第一弾・ブログ不評??にて再度アップしました。
土曜にも買いに行かなくっちゃ♪♪♪
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-12 23:53 | スタッフのつぶやき

便乗コラボ 「父の日」

息子って冷たいな~

結婚して嫁が 我が両親にイベント毎に

それなりに(その時の経済状況による) 何かをする姿をみて

思った事でした

独身時代 脛をカジるだけカジっておいて

お返しは何1つしていなかった


でも、これって勘違いでして

それなりにやっている息子 結構多くて驚いた


今週末は 父の日

「何かを送ろう」 毎年 いいもの無いか考えるも

結局 「お酒」になる (実父・義父共)

今年もきっとお酒です・・・・・どうでしょう?

年々 少しずつ弱くなってる気はしますが

止める気は無いようなのでこれで行きます





さて、私も父になり もうすぐ8年

今年 生涯初めてプレゼントがあった!

長男作      長女作     次女作

e0118595_12404474.gif








子供達が似顔絵を描いてくれました

何とも喜ばしい事です。

「ありがとう♪」



景品のお菓子に釣られて描いただけと言う事は黙っておこう・・・


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-11 12:52
目に見えない酸素の力

高気圧にする事で人の身体に起こる変化

説明しても 「見えないので分かりにくい」のが現状

そこで

奈良県立高取高校の田中敏弘先生が

ネット上に紹介している画像が面白かったので

紹介したいと思います。

e0118595_1039843.gif
炭酸飲料等に使われる

耐圧ペットボトルと空気入れを用意します。

ペットボトルの口の部分は

自転車のタイヤに使われるものを

加工して取り付けます。





e0118595_11222218.gif
空気入れで加圧をしていきます

説明の文章によれば

この時は4気圧まで加圧しています









e0118595_11274055.gif
加圧された状態で

ペットボトルを振ってみると

炭酸飲料のように気泡が出てきます

これだけの空気が水の中に溶け込んでいます

左は通常(1気圧)のもの

振っても何も出ません





酸素カプセルは人の70%を占める水分に向け 

これと同様の状態を作り出そうと言う

目的を持っています


身体に酸素がタップリと言う状態

少しは分かって頂けたでしょうか


広島ブログ
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-10 11:42 | 効果

りるびー間に合った??

蛍の投稿がしてあるので・・・・控えようとも思いましたが・・・
恒例コラボ??のケジメです♪
毎週???遅刻ばかりの ミセスルフト!!
今日こそはと・・・日曜あたりから・・・準備完了??
保育園組みを・・・ダンゴ虫でごまかし・・・・
ε=ε=ε=(;-o-)/ ツギツギー!

アクセル全快!!!!!
10時ちょいすぎ ちょい ちょいですよぉ~~~~~~

みかぼん先生
 「きゃー はやいわよっ!!!!
         えーーーーーーーーっはやすぎなのね☆☆☆」
  えっと・・・もう始まってるんですが・・・早いのですね・・・
不良生徒。4回目にして やっと・・・2曲目に間に合いました。
                         σ(^∇^;)ははー
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

おっ!!4回目にして・・・化粧してきた顔に・・・やっと汗が♪♪
 くずれるのも困るので・・・控えめに躍らせて下さい・・・・
エ????masami♪ちゃんは!!!素顔が可愛い???
いやいや・・・・ホッペタが可愛いと大の評判♪ひとこと・・・・
やっぱ!!いいですぅ~~~~
「 カラダは自分が動かした分だけ!!!!!!
                   ○○○○ なのよ~~~~☆☆☆☆」 
って・・・・みかぼん先生・・・・○○○○思い出せない 
                     o(*≧□≦)o ダ、ダメ~!!
φ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。。。

そして・・・・きっちり踊った私ミセスルフト。
来週??焼肉パーティランチに参加したいのですが・・・・
                      o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
社長・・・・
  「それなら!!リルビー社長が行く!!!!!」
                      ~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー
ファイキン会長!!!
そう言う場合・・・・参加資格ありますか?? (´_`;A''あせあせ
15名の参加者の中へ!!!! 社長1人ダンシ参加・・・・
勇気ありすぎるんですが・・・・それとも 実は・・・・リルビーオドリタカッタダケ???

そして・・・自分が呼んでおいて・・・・お待たせいたしました。遅刻とも言う・・・
ラジオ波の最終モニター様
今日は!!動いたから!!!シュークリーム♪
早速いただきました!!!
次回は 真面目に来て下さいね☆☆☆
キャッホ-..\(@^o^)/.. ありがとうございます♪♪♪

e0118595_17253887.jpg

          ↓   ↓    ↓
   これは・・・明日セレブオフ会に持って行く様に
   しょうさんに 預かったものです。
   まだ 食べてませんよ!!!!
   やっと・・・・・お逢い出来て 嬉し かったです。
キ…(-_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(. °)キタ!
                   (°∀)キタ!!(°∀°)キタ━━!
   父の日のプレゼントに旦那にご予約いただきました。
   ご主人にも優しい妻は素敵です~~~~♪
      見習わなくては??????

広島ブログ
      
[PR]
by luft-o2 | 2008-06-09 17:28 | 健康・ダイエット