人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

閉所恐怖症

閉所恐怖症_e0118595_1594248.jpgこのお店を始めて、閉所恐怖症の人が案外多い事にびっくりしました。
約30人位はご来店したと思います。
その内、外見を見ただけで帰った人が約半数、入った人は把握しているだけで、13人いらっしゃいます。
写真のように膨らめば結構広いんです。(分かるかな?)
寝ころんで腕は7~8割伸ばせます。

チャレンジした閉所恐怖症の人たちは?と言いますと
チャックを閉めた後やめて帰った人は2人しかいません。
時間まで入ったけど、我慢してたもう入らないと言う人が3人。
8人の人は、「不安なのは最初だけだった。」と言い、
不思議なことに数人は、今でも当店の常連です。



by luft-o2 | 2007-06-01 15:48 | お店の出来事