人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

トラブルは続くもの?

また、ケガ人発生!!

今度は長女です・・・・

親の不注意と言われるかもしれませんが・・・
おこる時には 一瞬です

エンピツを持ってて 転んで 

ホッペに “プスッ”って・・・・幸い軽症です

女の子の顔なので、一応 病院で消毒を・・・

思えば昨年、私のインフルエンザに始まり
皆にうつり、全滅・・・
子供3人揃って 水ぼうそう
長男と妻の おたふく風邪
締めは 私がカンナで指を削るまで
1月から5月末まで
誰かが何かを抱えていました。

いやいや もう これで終わりにしよう。

別談ですが、この状況
かかりつけの病院の先生だけは喜んでおります。

何故って?

先生お気に入りの 次女も一緒に病院に来るので
それは 上機嫌で 「メイちゃんや メイちゃんや」
  (ちなみに名前は 明愛:めいあ です)
さらに「嫁にいく時には ワシに言えよ

って先生 何年先の話



by luft-o2 | 2007-08-05 18:19 | LUFT一家