人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

月食と火事で寝不足です

昨晩、月食は見ましたか?

家も近所の山へ上がり、観測しました。

子供達は大はしゃぎ、
夜に外で行動するのが余程楽しかったのか・・・
家に帰っても興奮状態で、なかなか寝なかったです。

子供が寝た後、ようやく家のかたずけをすまし
2時頃に寝ました。

ところが・・・
4時過ぎ、消防車のサイレンと “パーン”と
何かが爆発したような音で目を覚ましました。

???? !! 火事だ~~~~~

家の近所で大火事です。

屋根を突き抜け上がる火柱。

恐ろしい程に凄かった ← って見物してた私

では、その現場を・・・と思ったのですが
数人、救急車で運ばれる惨事でしたので自粛します。

月食と火事で寝不足です_e0118595_11494454.jpg
変わりに消防車・救急車・パトカー併せて10台以上、無線の音も響き渡る中、爆睡を続けていた強者のライブ写真を どうぞ!!
後の4人は、寝不足で倒れそう・・・





 ポイントが付くのでクリックしてね
   ↓   ↓   ↓
 
by luft-o2 | 2007-08-29 12:01 | LUFT一家