人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

休日の波乱

昨日はお盆以来の休みをとりました 

休み=子守り の我が家

仕事に出ている方が楽・・・と言う話も・・・ 

まあ、必ずと言っていい程事件が起こります

 怒りを鎮めながらの1日です 

今回、休みの目標は裏の斜面の
Before After を目指します

放置すればジャングルと化す裏斜面 

今年はチョットヤバイ事になりまして
草が生えにくい様に改造します。 

で、某ホームセンターへ GO 


子供達3人だけで仲良く遊んでる間に っと

ブロック買って 敷石買って・・・



・・・・数分後 娘2人発見!! 

そろそろ 迷子の店内放送かな?

・・・・・・・ない・・・・・・・

サービスカウンターに行って呼び出すも
全く反応がありません・・・

・・・行方不明から1時間経過・・・

サスガにバカ親父も慌てます。
えらいこっちゃ

店員もスクランブル発令!!


それから15分位後・・・

警察官に連れられて息子登場  

本人曰く 「みんながいないから歩いて家に帰ろうと思ったけど
       道が分からなくなって座っていたら、
       コンビニの店員さんに助けてもらった」 らしい・・・

やれやれ、いつも言ってるけど 
       迷子になったお店の人に聞くんだぞ・・・ 


   良かった良かった ポチッとお願いします
     ↓    ↓    ↓    ↓
    
       
by luft-o2 | 2007-09-18 14:07 | LUFT一家