人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

リビング読者のきれいになる体験談

リビング読者の体験談  第2弾が先日発行されました。



リビング読者のモニターの方々のご要望があり・・・・



ありがたく 体験していただきました。




高気圧・高濃度 酸素カプセルは入る人により




感じ方も さまざま




今回 体験された素敵な主婦のモニターさま




サーキットトレーニングで 疲れきった身体で




這うように?????? b(´┏Д┓`)dおっ!v(´┏д┓`)vつー!!





入っていただきました。





出てこられて





シンデレラは お家へ帰って・・・・・・





  「 家事が もうひと頑張りできそうです 」




  と 感想を 頂戴いたしました。




 貴重なお時間 ありがとうございました。




 主婦や 残業続きの サラリーマンには・・・・・




 普段の ご苦労をねぎらい ・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)d□~~*・:*:・'★.。・:*:・'☆




 是非、 体験していただきたかったので・・・・




 嬉しい 一日となりました。




 お近くに 10月21日号の リビングがあれば・・・・・



 手に取って読んで見てください。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~

リビング読者のきれいになる体験談_e0118595_2075376.jpg





 あ・・・・・・・・・・・





 広島ブログの方には・・・・・・





 リビング特典より・・・・・・






 こちらでした・・・・・・

 ↓  ↓  ↓
ブログ読者限定企画


 スタッフが 忘れてしまいそうでした。




     見たよ~の方も  入らないんだよ~の方も・・・・

          ↓  ↓   ↓    押して下さい。
 
by luft-o2 | 2007-10-21 20:15 | お店の出来事