人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

色々あったのに、写真が・・・

昨日、久々に子供達と出かけました。  

親父1人で面倒みるので、
力一杯 発散できる所・・・・と言う事で

いざ、海田総合運動公園へ   

アスレチックで遊ばせとけば    
疲れるまで遊んでくれるでしょう    

お兄ちゃんと同じ事をやりたがる娘2人

長いすべり台
何回したかな~ 5・6回かな?
お尻が熱いわ痛いわで やめました  

つり橋や、はしごを昇ったり
抱えたり 持ち上げたり 結構お疲れです

写真撮る間も無かったので
     最後に1枚
色々あったのに、写真が・・・_e0118595_19131445.jpgしかし・・・・

今日何してた?
と言う嫁の問いに

3人揃って答えが
遊ぶ前に出会った

「鬼がいた~」とは・・・・・

お父さん悲しいぞ!!

しかも残念ながら
これも娘2人がしがみついて

写真、撮れず・・・


そして、帰り道
広島ブログランキング1位の
深川コーヒーへ・・・・   
  
閉まってた・・・・また今度  


仕方が無いから
家に帰って
みんなでカレーを作って食べました。  

お兄ちゃんは いっぱいお手伝いをしてくれました。


・・・・・これも写真無い・・・・・


by luft-o2 | 2007-10-22 19:31 | LUFT一家