人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

日常へ

嵐のように 忘年会が終わり

一路 年始に向けて 始動であります。

お店では ボチボチ掃除を始め

家では 1周年の準備・・・

子供が寝た後 夜な夜なの作業になります。 


しかし 長時間はもたずに そのまま寝てしまいました


一昨日は 夜中に帰ってテレビ視てたらそのまま  

昨日は いつの間にか・・・

これで 2日連続でコタツで朝を迎えるハメになりました


おかげで 首と腰が痛いです・・・  

今日は ちゃんと布団で寝よう!

って当たり前の事を決意です。


長男の インフルエンザも沈静化し  

どうやら 誰も伝染らずに済んだようです。  

別の場所で 嫁と寝ていたのが 隣りに帰って来ます。

1人で のんびり寝ていたのから

縄張り争いの日々にかえります。  



今日も応援のポチをお願いします
↓    ↓    ↓    ↓
広島ブログ
by luft-o2 | 2007-12-23 18:49 | スタッフのつぶやき