人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

スポットCM終了

え~ CMのスキマ産業に参入し

計 4回の放送をしました


只今 1月7日20:00

実は 今日4回目の放送でした

今までの 傾向から

どうせ 番組の終わりの方だろうと思っていました



先程 みかぼんさんのコメントにより

見逃した事を知りました・・・・・  


私自身の 結果報告ですが

①寝てしまった
②仕事で接客中
③仕事で接客中
④ボケをかましてました

と言うことで

1回もライブで視てません  
(録画は視ました)


悔しいので また来年 

チャレンジします

また できる様に

酸素カプセルサロンLuft

応援よろしく
お願いします
  

広島ブログ
by luft-o2 | 2008-01-07 20:10 | スタッフのつぶやき