人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

昨日出来事(私的見解)

皆様に ご好評?頂いている

昨日の 息子(小1)パ~ンチ事件 

無事 即座に解決いたしました。


今回は 電話で・・・だったので簡単に済みました 
 
相手の親御さんも 父親が電話すれば

文句も言いにくいだろうと

率先して私が電話をしました。


これも 遺伝子のたま物でしょうか  

ヘナチョコだと思ってましたが・・・


あ、モチロン私のは

ヘナチョコの平和主義遺伝子 (笑)

強力な 伯父様(私の兄)の血を引いたのでしょうか?

ブログ見てますか~伯父様?


やられっ放しになるよりは マシだったと 

私は思ってます。

嫌だった事を自己主張出来た訳ですから

それはそれで評価をしてやらねばいけませんね。


これを機にもう少し要領の良い 

解決方法を学んで欲しいです。 



まあ これも因果応報でしょうかね

2学期に1回 3学期に1回

1つの学期に1回 侘びを入れに行く・・・

このペースで返して行けば

順当でしょうか?

父上・母上 


ポイントが入りますクリックしてね
↓   ↓   ↓
広島ブログ
by luft-o2 | 2008-01-12 18:28 | LUFT一家