人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

声だけ聞いていると

ここ1週間 お店の事情により・・・ 

まあ ハッキリ言いますと

接客イメージの良し悪し 及び

営業力が 嫁の方がいいので

夕方から 主夫の日が増えています。



余った時間の全てを テレビに注ぐ我が子達が 

ハマッテいるものはヤッターマン

録画をしているものを延々と見せられています。



昨日は リメイク版の放送も重なり さらに盛り上がっていました。

放送が1977年だったので 当時私は6歳。

大体は覚えているものの 詳細はうつろでした。



用事をしながら 音だけ聞いていると・・・

ドロンボー一味の声

私にはどうしても この様に聞こえます。

声だけ聞いていると_e0118595_1135422.jpg
声だけ聞いていると_e0118595_11352331.jpg

ドンズラ   ドロンジョ    ボヤッキー   ブタ    ドクロベエ
 ↓   ↓    ↓   ↓   ↓  
声だけ聞いていると_e0118595_11564124.jpg声だけ聞いていると_e0118595_1157946.jpg声だけ聞いていると_e0118595_11571722.jpg声だけ聞いていると_e0118595_120288.jpg声だけ聞いていると_e0118595_1204023.jpg




ジャイアン   のび太   ナレーション    友蔵    ナレーション
(旧)       (旧)

映像を視てないと

ジャイアンに命令するのび太が笑えます。



新シリーズは 残念ながら

ブタさんの声優さんが亡くなって 

変わっていましたが、ほぼ違和感無くて良かったです。



しかし、視たい放送はいつになったら視れるのでしょうか・・・
せめて ニュース位は視たいぞ!! 

今まで 毎日コレに付き合ってた
嫁に脱帽です・・・・・  


広島ブログ
by luft-o2 | 2008-02-05 12:35 | LUFT一家