人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

成長の過程(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

昨日・・・・最近おじゃましているこの方に影響されまして・・・
     ↑    ↑    ↑ (許可も得ず貼りました。スミマセンm(_ _)m
私も 成長の過程を記録いたしたいと思いました。 

今年1年の 子ども達の成長の糧でございます。
 長男・・・漢字が100点取れるほど80文字の漢字を覚えました。
見えにくいですが・・木を大 大を木と書いていた息子よ。
素晴らしい~!!!!!!!!
それも丁寧な字が書けるとは!!(涙)
成長の過程(* ̄∇ ̄*) エヘヘ_e0118595_19383453.jpg
長女4歳・・・1年前は・・・・・
かわいい女の子の絵が描きたいと言いながら・・・・
顔は少しまともでも・・・身体にはおっぱいがついていました。(@@;)ぱちくり
ドレスと服が着れて嬉しい ♪♪ 
(さすが女の子!!)
成長の過程(* ̄∇ ̄*) エヘヘ_e0118595_19423413.jpg


最後は2歳のおちびちゃん。(もうすぐ3歳♪)
〇ばかりで始まった絵心・・・・
成長の過程(* ̄∇ ̄*) エヘヘ_e0118595_19451851.jpg
家族の絵が描けるほどに
成長いたしました!!!!!!!!!!
(5人家族ですが・・・何故か6人)
成長の過程(* ̄∇ ̄*) エヘヘ_e0118595_1945319.jpg







母は嬉しいですぞ
広島ブログ
ルフトのブログも5月で1年。
何か成長したのでしょうか???
by luft-o2 | 2008-03-13 19:41 | LUFT一家