人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

美!酸素の トークセッション 

広島ブログ   エイブルスタッフ主宰

    「トークセッション&交流会」

       こんな大雨の中・・・・・・・足元の悪い中!!!!
     17名以上
                                   お越しくださいました。
            スタッフ一同 心より感謝申し上げます!
美!酸素の トークセッション _e0118595_2292611.jpg

ほんの少しだけ・・・・・会場の様子を
美!酸素の トークセッション _e0118595_22101784.jpg

Luft かなり緊張しております。
皆さん 真剣に聞いて下さいました。
Luft・・・かなり下調べ致しました!!(←頑張りました)
その後の交流会にも残って下さり、ありがとうございました。
遠くは山口から!! 安佐南区から!!
わざわざ来場して下さり感無量でございます。

ルフトの営業マン一同様 律儀にどなたも欠ける事無く
来場して下さり ありがとうございました。
ルフトをこれからも 盛り上げて下さい。

ルフト 今日より一層 お客様の健康と美のために!!
アイデアと心安い料金を目指して頑張ってまいります。
貴重なお時間をさいて下さり!
本日は ありがとうございました。

みかぼん先生
も 本当にご苦労様でした。
楽しかったですね~~~~~~♪
ステキな日常の為に また 私もレッスン行きますよ~~~~~~

主宰のエイブルスタッフ 秋井さん
今回は、このような素敵な交流の場を作っていただき
本当にありがとうございました。
秋井さんの 努力には頭が下がります。
これからも よろしくお願い致します。


広島ブログ

ミセスルフト・・・ささやかなお手伝いを致しました。
    (途中・・・息子の家庭訪問のため抜けました)
また4時すぎに戻りましたが・・・・大事な行事を忘れていました(涙)

本日は エキサイトブログがメンテナンスの為
ブログがお昼頃まで確認できず、ご迷惑をおかけいたしました。

HPにも ブロニィティの事は急きょ 昨晩9時にリンクを貼り付けましたが・・・
深夜からメンテナンスの為、結局・・・本日のトークセッションの場所など
確認できる事が出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
by luft-o2 | 2008-04-23 22:33 | お店の出来事