人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

心の友

久しぶりに 同級生の友人で集まりました。

36歳 

会社の中で中堅に位置するようになってきています。

話の内容もビジネス的な事も混ざり

時の流れを感じずにはいられませんでした。


地元大手不動産会社関連会社の責任者
フィットネスクラブやパーティ会場を運営しているので
利用する時にはまけろとか利用して売り上げに貢献しろとか言い合ったり


運動機器・設備販売大手会社の営業マン
私も施術用のベットを購入したりしました。
売り上げに貢献したんだから顔を出せとかもっと買えとか言いたい放題


宴会・葬儀の花屋の責任者
大手には勝てないと苦労しているようです。
記念行事があったらねと言うと菊とユリでいいか?なんて言ってみたり



みんな それぞれ頑張っているようです

役職もついてきたりして 苦労も多いですけどね。

そんな私も自営業 責任重大なポジション?です。

馴れ合いでは無く 利用できる所は活用し合って

頑張ろうと別れました。

学生時代の友達って何だか良いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容が真面目すぎるので

最後に ある有名人の 
心の友_e0118595_17254045.gif
「心の友」に関する

チョット面白いレポート?を見つけたので

興味のある人は 見てってください。
↓   ↓   ↓   ↓
心の友 認定リスト


こまめさに欠ける 男友達の集まり

次は 何年後になるでしょうか。


広島ブログ
by luft-o2 | 2008-04-29 17:34 | スタッフのつぶやき