人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

親子遠足@昆虫館

火曜日、娘達の通う保育園の親子遠足でした

いつも仕事が入り  不参加でしたが

今回 初参加と相成りました。

嫁が仕事です


と言う訳で 5:30起床

弁当作りからスタートです。

親子遠足@昆虫館_e0118595_13273360.gif中身のリクエストは ブロッコリーとイチゴとウインナー

父を気遣ってか 楽な要望に感謝♪♪

彩りと可愛らしさが無いのは

ご愛嬌で・・・・・

娘2人のと 私と嫁の弁当製作
(写真は長女の弁当)

仕事場に嫁を送り

歩いて保育園へ行き

いざ、広島市森林公園へ

と言うか 昆虫館へ・・・・・




夜行性の昆虫展示(カブト虫等)が暗かったので

怖がる次女を抱え さっさとチョウチョの所へ向かうと

たくさんのチョウチョが飛んでいてビックリしました。

あまり 人を怖がらないので とまった所を写真に撮ろうと言う事で
親子遠足@昆虫館_e0118595_13375967.gif


「手を上げて ジッとして木になるだよ~」


なかなか上手くいかないものですね・・・





場所を変えてみる




親子遠足@昆虫館_e0118595_13431181.gif
お姉ちゃんはアッサリと成功したのに・・・・・








それからシバラク頑張りましたよ~

そして・・・・・・

親子遠足@昆虫館_e0118595_13471396.gif
見事に成功!!

だけど 実際にとまると

怖かった




この後大泣きした娘

何故か数分後には・・・・・
親子遠足@昆虫館_e0118595_13555917.gif
お願いだから

引きちぎらないでね




広島ブログ

この後は 弁当食べて帰りました。
by luft-o2 | 2008-05-22 14:03 | LUFT一家