人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

便乗 LITTLE BEAT リルビー

「いや~今日こそ (o^-')bバッチリ間に合いました~~~♪」

「・・・・すみません。すでに終わってますが・・・・エッ■ (;゜∇゜) 」
ミ(ノ;_ _)ノ =3

今日も天然ミセスルフト。
時差が生じました。
   ↓  ↓  ↓
ありがと♪遠い~所から!!ファイキン会長~~~♪

リルビーちゃんと名付け親の☆☆☆
あのお方とも念願叶って♪お会いできたし♪


久しぶりに みかぼん先生にも会えたから 
ナイショの密会を3人でいたしました♪
格別な味が致しました☆☆☆

昨日・・・うら声バトルをした あのお方とも。
「はい♪酸素カプセルサロン ルフトです♪」←うら声ミセスルフト
「○○なんですが。」←綺麗な声の持ち主♪

綺麗なお姉さん?(〃ー〃)
「○○○○○○♪さん???」 
                 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
え~~~~~~~~~~~~~~よそいき声なんですが・・・。
(ちなみに夕方Luftは 子どもちゃんが出たと思い・・・
  「え~~~っと お母さんは?」と聞きそうになったそうです♪)

┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)@ 反省…

明日も♪リルビー リベンジ!!
行きますよ~夏はそこですもの!!

        ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
広島ブログ
by luft-o2 | 2008-06-03 16:28 | LUFT一家