人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の酸素カプセルサロン 個人事業、家族で頑張ってます。内容は色々です。


by luft-o2

お知らせ

午前中1本の電話がありました

「○○○ですが 16日 月曜日 10:00より
  取材をさせていただきたいのですが?」


またと無いチャンスにつき

モチロン 即OKしました。


詳しい内容はまだ分からないので

分かり次第 追加報告をしたいと思います。

現在の把握状況は

取材日時と

女子アナウンサー付の取材と言う事だけ

「鼻の下伸ばして~」

と言う方も居るとは思いますが

仕事ですので (-_☆)キラーン

広島ブログ


月曜日か~

何かあったよね~

!!リルビー&肉の会 出席の約束した日だった orz

と言う訳で 辞退及び延期となりました。

約束果たせず申し訳ありません

by luft-o2 | 2008-06-13 15:38